シュレティンガーの田村ゆかり

 小野大輔気持ち悪いは業界的にバンバン打ち出してる所だろうけど検索数というか毎日定期的に誰かが
小野大輔気持ち悪いで検索してくるなんて… どんだけキャラ立ちしてんだよ。POARO!こと鷲崎健は謝罪を要求されても
致し方ないな。まぁそういうのあるある。浪川大輔nmkwキャラとか。
 
アニスパ
 今週は九時代に田村ゆかり、十時代には俗・さよなら絶望先生から神谷浩史野中藍が。最初の方のOPトークの所で
後藤邑子アメーバブログのランキング上昇と一緒に例の長谷川静香絡みの話について言ってたねぇ… まぁバッサリ斬る
訳じゃないけど本人としてはなんじゃそりゃ?!って事なんだろうな、矯正ってw 九時代のゆかりんは正直宣伝だったけど
誕生日の一連の流れを二度した所為かめちゃくちゃ短かったなぁ… まぁいたずら黒うさぎ聞けって話だろうけど。
 十時代は絶望先生なのに希望した!と叫ぶ企画。前回の企画が完全に絶望ラジオと丸被りだった為こんな感じに。結構
グダグダ感あったんだけどなぁ・・・ 諏訪さん先生の家に行って暴れてる場合じゃないだろw もちっと企画良いの出してよ。
正直特に特筆すべき点は無いんだけど最後の告知の所で小杉十郎太野中藍 酒と薔薇の日々の宣伝の所で藍ぽん
十郎太ちゃん本人からラジオやってない所でも十郎太ちゃんって呼んで欲しいなぁ… 
って言ってたから良いけどますみんはさらっと十郎太ちゃんって言ってたよなw 逆に大丈夫なのか、ますみん
来週は福井のゆかりんと風邪で休んだ井上麻里奈が登場。ごめんなさーいってどうしようもないだろうにw しかも小野大輔
呼ぶ羽目になった的なニュアンスがヒドイなぁ…w 
 
こむちゃ
 モモーイが出てた。スペランカーとか色々サービスしてた。ビオライトはちっと期待したけどキャラソンだし厳しいか。
 
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 ゆかりんはいっつもなんか入れ忘れされるとか、私は存在が無かったとかいう愚痴から始まった。それにしても
なんというか毎回そんな話出てくるなぁ… 雑誌とか見る分には滅茶苦茶存在感あるんだけど普段はよっぽどステルス迷彩
が効いてる格好してるんだろうか?店員に無視されるとか物入れ忘れよりレベル高いよ。それとmixiやってるのか判らん
けどほっちゃんといいゆかりんかますみんとか常に期待してるよなw なんか気にしてるのか?婚期とかとか。
  
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜
 先週に続いて神谷浩史宅こと神スタにて収録、まぁ二本録りだな。今週は誕生日だかしらんけど部屋の中改装しようZE!
って事で鬼畜諏訪と一緒にメイド喫茶と言う名の拷問を生み出した訳だけど。普段はガンガン攻めてる神谷浩史が自宅な
所為か滅茶苦茶弱気だなw 好き勝手やられまくってるのが良かった。メイドジュースとかただのボウルに水入れただけとか
もうちょっと気を使えよ、小野メイド。そういや今週コレ聞いたけど上のアニスパの2人時間帯被ってるのよね。
こっちを聞けば野中藍のらりるれにちようびが聞けない訳で… 突っ込まなかったのか時間を調整しろよな!って事か…
 
ガンダム00
 たくさんのGNドライバが三国に支給されてジンクスとかいう量産型ガンダムが出てきてトリニティとかピンチ!って
感じの話だったんだけど正直ここまでか?ってくらいGNドライバによる所の強さなんだな… 圧倒的じゃないかって
くらい圧倒されてたんだけどパイロット能力的にはソーマやセルゲイのが上って事なのか?コーラサワーはやられるだろう
けどグラハムが乗ったら圧倒的なんだろうな。漢気が裏目に出たのか新機体への伏線なのか… ソーマの私の動きに
機体が付いて来てるってのはマグネットコーティングした時のアムロか?そんな印象なんだけど。
コラ沢相変わらず突き抜けたお馬鹿なんだけど、バーロー上司もダメ男を好いてしまうタイプなのかな?なんか戦争なのに
逆に和まされた。そんでもってサジ姉が死亡決定で良いんだろうか?サーシェスが殺しそこねるって事はは無さそうだけど
もサジはどうするかな・・・ 姉の意志を継ぐかパイロットになってチクショーってなるか。親父がなんか鍵握ってそう。
今回エージェントのリューミンの行動はどうなんだ?発言もそうだけどなに考えてんだろうな。後ソレビーの裏切り者は
アレサンドロとリボンズで良いんだよな?ティエリアと同じ能力者みたいだけど… なんなんだろ。遺伝子操作で
直接機械に感応できる存在とかなんだろうか?ヴェーダの存在というか本体が月になったんだけど良くあんなデカブツ
地球に観測される事無く作れたな。そんでもってD.O.M.E.だったか?ガンダムXのアレを思い出すのは俺だけじゃないはず。
なんか良く判らんけどヴェーダが侵食されてるなら今後の計画とかもうどうでも良いって事だよな… もう敵の手中なんだし
ガンダムマイスターが未来を切り開いていくって事なのか? 再来週くらいで刹那が諦めない瞳でなんちゃらって
予告に書いてあるけどパワーアップフラグ?あのゴテゴテしたエクシアになるのか…?
 
君が主で執事が俺で
 関智一檜山修之によりネタショーって感じだった。後森羅様は相変わらずエロイなぁ… そして次回予告は
揚羽様もとい田中理恵によるメイド演技というかどう聞いてもマリアさんじゃないか。水銀燈もやって欲しい。
 
俗・さよなら絶望先生
 今週は水着サービスで始まったけどもキッチリした回だったな。ブラックというか厳しい感じだったw
今週は結構奥様が出てたなぁ… 気になっていろいろ調べてたんだけど糸色倫の登場がバックアングルなのは
中の人がクレヨンしんちゃんだからケツだけ星人を意識してるとかなんだな・・・ やたらそう出るから気になったわ。
でもなんだかんだで情報が多いからか頭からスポーンって抜けるな、内容。 毎回有象無象だからか?
正直作風的に無理にオチつける必要も無さそうだけど、全業界的に爆発オチはB級なんじゃないのか?w まぁそれすらも
ネタに巻き込んでこそなんだろうけども。