良かったのか…?

 教えてくれ…五飛。俺はコアマガジンの宣伝を出来たのだろうか…。地味に検索が来てるけど購入意欲を
書きたてられているのかどうか。まぁレビューだから買うか買わないかはその人次第だけども。昨日探しに行ってみたけど
やっぱりメラメラジェラシーの奴なかった。その代わりラブハンが売ってるの見て売れると良いなと思った。
ブックオフマクロス7のCD無いかと思って探して買ったんだが、カラオケって本当にカラオケかよ!!と
思わず歌が入ってないカラオケCDを買ってしまった… だって他のCDにはtry ageinとか入ってなかったし。
まぁ曲だけ聞いても良いんだけど。後買い物的には失敗だけどカラオケ的には当たりかな。楽譜入ってたから。
カラオケはやっぱ楽譜あってナンボだしなぁ… 
 
狼と香辛料
 ホロが可愛くて良いな。リンゴとか桃とかのハチミツ漬けの話してる所が少しずつケモノ部分が反応していくのが
可愛いなぁ… もふもふ尻尾いいよ尻尾もふもふ。新章というか小説でもくぎり部分なんだろうけど新キャラ登場で
中原麻衣のなんか天然というかキラキラした感じの羊飼いが登場。中原・福山・小清水っていうと今じゃキミキスか?
小清水が小悪魔系で中原が清純系だとイメージ的には逆だけど、どっちも演技力あるからアリなんだよな。でも俺の中
じゃ小清水はキラキラで中原はドロドロなんだけどな。まぁどっちもブチキレキャラやってて好きなんだけどな。
でも中原麻衣の清純キャラは小清水より破壊力あるな。巌窟王のペッホとかこれも福山と競演してたけど最初主人公
騙す側だったけど最終的に好きだから協力するのって可憐なな女の子というか男の子やってたり。裏がある少女を
良く演じてるって事だろうか?むしろ感情の変化があるキャラか?舞HIMEの舞衣とか後半のブチギレは凄いものがあるし。
 
のらみみ
 アンドリューとかいうスパイ犬キャラが出てきたんだけど渋いというか黒田崇矢だった。もう世界観吹き飛ぶような
ハードボイルドでBパートはすごかったな。昔の仲間のニワトリのキャラがさらに田中敦子とかどこの機動隊だよw
オチもビックリだけどやっぱりのらみみは個性が強くて他の作品とは比較できないなぁ… もう一個のジャンルみたいで。
 
ムネモシュネの娘たち
 とってもニトロ臭のするアニメだなぁ…って。スレンダー巨乳は良い物だけどエログロはナンセンスだZE!
拷問シーンとかエロゲ的だなぁ… と思いつつグロい。メインキャストが能登麻美子釘宮理恵なんだけど探偵物だからか
おまかせ探偵☆のとまみこを考えてた。能登ウィッチブレイドの例があったからイメージはしやすかったけど
くぎゅのキャラクターは見た目ロリだけど落ち着いてる中身が年食ってる大人キャラなんだな。思ったよりもロリじゃなくて
新鮮かも。基本的に能登が死んだり死ななかったりするんだろうけどくぎゅも悶絶演技するんだろうか… 期待。
話は探偵だから巻きこまれ系なんだけど、主人公と助手の2人がどうやら不死身っぽいんだけどそれがメインストーリーに
関わってくるんだろう。一話じゃ不死身って部分しか出てなかったけど2話目からはその謎とかに切り込んでいくみたい。
他のキャストに檜山修之とか田中理恵大原さやかと力入ってるなぁ… 全6話だし金はあるか。
今後に寄るけど今の所良いんじゃないか?って気がするけどやっぱり今後もっとグロ描写とかエロ描写とか出てくるんだろうか?それにしてもタバコの煙で赤外線見えたの良いけどケツで引っかかるってどうよ?おとぼけキャラってことなのか、
それだけムッチリスタイルなのか… しかもその結果捕まって拷問とかドジってレベルじゃないだろ。スネークなら即死だ。
なんか最後の所で研究所行方不明者にあの拷問女が乗ってたけどアレはゾンビに食われまくったって事なのか、生きてて
復活するって事なのか?まぁ何にせよ2話見ないとなって事だろうけど…。
 
 
 長谷川静香のブログ閉鎖が収束の方向に進んでるけどもとりあえず天音の詳細は知りたいなぁ… まぁ今後希望がある
だけで良いんだけど騒動起こした野郎がお咎め無しってのもなんだか、まぁ大げさに事が運んだのもあるんだけどさ。
知り合いを自殺させたとか書きこんでるけどならお前は傍若無人過ぎだろw 自殺させといてのうのうとネットやれてるなら
そんな事件自体例に出すなよ、気持ち悪い人間として。ネットじゃお祭り状態だけど結局ただの荒らしだからな。
罰せられて当然だと思うがまぁネガティブイメージ付くしそういうのは避けたいか… まぁブログなんてその人間が
書きたい事知って欲しい事書くんだし文法なんてどうでも良いと思うんだけどな。 それを正しい物へとか矯正とか笑える。
恐らく今後も詳細出無さそうだけど願わくばどの声優ブログにもこのような事が起きない事を祈りたい。人間に
失敗を追及するのは酷だし馬鹿げてるからな。やっぱりその手の人はスルーしかないんだろうかね。
平均とか弱者とかギャーギャー言ってるけど住み分けってどうしても必要だと思うんだけどな。イソップ童話みたいにな。
相容れない物って世界が人間が平等な存在であろうとなかろうと絶対あるべきだ。