成年コミック ラブ ハン レビュー

 タイトル ラブ ハン/著者 マイノリティ
収録作品
 ラブ♥ハンディホンEX(描き下ろし)
 ラブ♥ハンディホン
 ラブ♥ハンディホン2
 文化系M子
 お嬢様と先生。
 愛してる愛してない
 ピュア♥チェリー
 ピュア♥チェリー2
 魔法のコトバ
 ピュア♥チェリー3(描き下ろし)
  
 やたらムッチリしてる作品なんだけども内容として作者がコメントで言ってる通り萌えNTRなんだけども、俺は
しっかりしたntr好きなので道は分かたれた!って感じかなぁ… ムッチリしてる+装飾が細かい服を着たままの着エロ
系って感じだけど俺はもうちょっと押さえた方が好きかなぁ 逝く時の顔は良いと思うけど。全体的にムッチリしてて
最後のピュアチェリーだけ貧乳キャラって感じかな。後はだいたいおっぱいある感じ。前編はでかくて後半に行くに連れ
ちっちゃくなってくのか?w なんか変わった構成だな。
 全体的に本当に萌え寝取られなので俺としてはコレ!!!ってのが無いんだけど強いて言えば文科系M子かなぁ…
小さい頃から一緒の近所のお兄さんに家庭教師と一緒に別の勉強をしてるヒロインが彼氏とのSEXを上手くやるために
教わる訳だけど相性的にMだから俺のモノになれ的な感じで堕とされる話。ヒロインが主人公にも好意を抱いてるので
NTR感は少ないかもしれないけど、攻め方に体育会系・文系・理系があるのか判らないけどねちっこく責める描写は
好きかな… ヒロインの学校がお嬢様学校な為フリフリのドレスっぽい制服を着たままする為そういうのが好きな人も
お勧めできる。
 俺はやっぱり陵辱とNTRが好きだし萌え系とかにされると正直萎えるなぁ… 後セリフが凝ってるのは良いんだけど
やっぱりバランスが問題だと思う。言葉のセンスはエロマンガにとって重要な部分だし過激な方が征服欲とか支配欲とか
煽れるんだけど突き詰めれば詰めるほどレベルの低い人は弾くかなぁ… 突飛なセリフはもうギャグに感じてしまう
と思う。そういうのは大体ネタにされちゃうし。みさくらなんこつとか絵柄綺麗だししっかりエロも書くけど持ち前の
ギャグポテンシャルの所為かおかげか使用する作品って気がしないもの。その辺考えないとなぁ… いや煽るのは
堪らないんだけども如何せんストレートさが無くなってしまう訳で。そこのバランスが重要だよな。
 
商品リンクと公式サイト詳細リンク
リンク先エロ注意
ラブ ハン (メガストアコミックスシリーズ No. 155)
[ マイノリティ ] : コアマガジンWeb
 
 
 正直コアマガジンさんにもらってなんだけども陵辱とntrが良かったなぁ… もしくはストレートな純愛か。
甚六とか絵柄的にも好きなんだけどなぁ… 後他社なんだけど今メラメラジェラシーの新刊が気になってる
ドミネートとか言うんだけどロリNTRのやけあとが完全収録されてるらしくめちゃくちゃ欲しい… メイトに
入荷されるかなぁ… やっぱり上でも言ったけど寝取られはガッチリいってナンボだと思うんだけどもただ読む分には
構わないんだけどもなにせエロマンガだし使用目的がある訳で。その部分を考えるとギャグ分て俺は要らないかなぁ…
まぁそういうの好きな人も居るんだけどNTRって基本スタンスが暗いから最後すっと終われば良いのに オチでしたーって
最後濁すのが多いのは全体的にどうよ?っていっつも思ってる。割とあるんよなぁ… 途中までいやいやってやられてる
のに最後の方でもっとやらせなさいよって完全に陵辱感もNTR感も打ち消して終わる作品。終わり良ければ全て良し
とは言わないけど一本一本のエロ漫画なんだし読後感の事考えてほしいなぁ… えーってなるじゃん。