成年コミック アネトリス レビュー

 タイトル アネトリス/著者 RAYMON

収録作品
 アネトリス
 理香ちゃん先生の実験準備室
 姉の持つ秘密の小箱/快柔委員長 [前編]
 快柔委員長 [後編]
 同級姉
 夏の残り香
 みるコン
 ツツモタセ
 特別夏期講習〜悶絶とろろ教師〜
 アップロードトラップ
 
 アネトリスという題名通り姉モノ系と年上系キャラが相手の作品が多く収録されてるかなぁ… この作者のエロは
見たいなぁ…と思ってたので調度よかったり。ゲームしようよって奴を読んだ事あるけど純愛だったし踏み込んだ成人誌
ランクでもないから描写も程々だったり指定の方がガッツリしてる印象。でも正直言って俺には姉属性が無いし
純愛も嫌いじゃないけどエロじゃなくて良いんじゃないか?精神なのでまったり読む系に分類されるかなぁ… 
使わないかも。
 個人的に陵辱系である「特別夏期講習〜悶絶とろろ教師〜」を押そうかなぁ… 学校の先生が同僚の男性教師に
セクハラされる所から始まるんだけど陵辱系かなぁ… という感じより乱交な印象。正直生徒も悪い感じじゃないし
終わり方もそっちか。って感じなのであまりそういうタイプとして読む作品じゃないのかなぁ… まぁとろろとか
刺激物で敏感な部分を刺激して精神的に追い詰めるのは悪くないな。後男性教師のセリフが描いてないけど今まで
何度も陵辱されて来たのかな?っていう雰囲気を感じさせるのも良いと思った。俺は断然そっちの部分の描写が欲しい所
だったけど。
 後は絵柄的に巨乳好きなのかな?って感じだったんだけどもそれの最たるものが「みるコン」かな?付き合ってる
カップルが居るんだけど彼女が胸が大きいんだけど触らせてくれなくて何か理由があるんだろうと彼氏は気にしないん
だけども胸の所為か周りから注目されいろいろな事を言われるうちに彼女は一人逃げ去ってしまう。そして追いかけた
彼が胸を見せない理由を気にしないから教えてくれと頼んだら… みたいな内容なんだけどまぁタイトルから大体判るか。
巨乳といっても爆乳クラスの胸なんだけどバランス良く描けてるのが良いなぁ… 純愛モノなんだけど読んでても
興奮はできるかも。もっと胸を虐める描写が細かかったらより興奮できたかなぁ… フィニッシュも胸をガッチリ全面に
押し出した構図のが良いかなぁ・・・ まぁ個人的な意見だけどフィニッシュページがバックだと使いづらいかも。
 全体的にバランスがとれた姉モノ集って感じなのかな?姉・おっぱい・純愛って属性はしっかり詰まってるので
そっち系が好きな人はお勧めできる。個人的に可愛いキャラクターほど陵辱が生えるのでしっかりした恋愛過程を描いた後
の寝取られる作品を描いてくれたらありがたい。だってntr好きだから。
 
商品リンクと公式サイト詳細リンク
リンク先エロ注意
アネトリス (メガストアコミックスシリーズ No. 156)
RAYMON : コアマガジンWeb