マリア様がみてる チャオソレッラ 

 マリア様がみてるOVAの5弾目であるチャオソレッラだけどなんかマリみて観光ビデオって感じだった。
個人的にもうちょっと瞳子と可南子の描写が欲しかったかな?まぁ原作でもそんなもんだったけど。それにしても
しっかりとした祐巳×由乃だったなぁ… ひよこのハンカチから弱み見せられるの祐巳さんだけだから〜の辺りまで
堪らなかった。ハァハァしながら添い寝添い寝と妄想してた。同人でみんなやってるか。
祐巳の抜けた所の所為で祥子はまったくしょうがないわね。と怒りつつも一生忘れてあげないんだからね。と
若干頬を染めつつデレですよ、ツンとデレですよ、ズキュウウウウウゥウゥーーーーーーンですよ。
最後の最後で祐巳と同じくポッとなってしまったり。何その怒ってるのかと思ったらデレちゃうの。堪らなかった。
伊藤美紀はどっちかっていうと麻先輩とかタイガーみたいな元気なキャラってイメージだけど祥子様もやっぱり良い。
破壊力があるなぁ… 四期も決定してるし瞳子のデレも期待しつつより愛が深まっていく祐祥にも期待。