腰の低い悪魔とエロ姉さん

 アニスパの組み合わせが酷かったのでどっと疲れる回だったな。でも面白かった。
 
アニスパ
 九時代に腰の低い悪魔こと小林ゆうが、十時代には声優回のエロねーさんことたかはし智秋が登場。
小林ゆうはアルバムの宣伝って事だったんだけども、飛んでるなぁ… ロックってのは判ってるけども激しく言うのか
いつも通り腰低く平身低頭で応援するのかって感じでもう無茶苦茶だった。でも曲は良かったな。
アルバム中のミックスジュースdeマックスパワーにどうなっての?ってしっかりツッコミ入れてくれたのはありがたい。
というか歌詞を自分で作ったのは良いけどナイアガラの滝で流しソーメンは無理だろwロック違うw
相変わらず暴風雨みたいなゲストだったな。両親が聞いてるって事でかまったりしてたけども良かった。
 十時代のたかはし智秋は相変わらずサブかわだったけどサービス精神旺盛だな… 最初の方はAice5の解散ライブ
DVDについて語ってたけどチアキングは涙もろいんだな。男勝りというか江戸っ子みたいだしな。そしてますみん
エロ大根話にも一花咲いたり…。チアキングとしてはますみんは三位らしいので他のメンツが4位5位のエロ大根らしいが
俺としてはほっちゃんとカンチかなぁ… ほっちゃんはそうとうエロ大根かもしれない。というかそっちのがいいw
コーナーでバレンタイン救済企画としてチアキングがみんなが求めてる事やってくれるよ!ってのだったんだけど、
なんかパンツが見えた〜のくだりは健ちゃん羨ましいと思ったり。ますみんは恥ずかしがってたそんなの関係ねぇも
普通にやってくれたし。いろいろと頑張りすぎるのがサムかわの原因なのかもしれないな。
途中でかかってたけどアイマスの新曲の宣伝もしつつヤッターマンの話も少し。10話にますみんが出るらしいので
チェックしないとな。モモーイが作ったらしい曲良かったな。美希と亜美真美ってのが新しいというか「若さ」って
感じがして。それにしてもフェードアウトがこんなグダグダなのたかはし智秋くらいだよwホント。
なんとかCD出してこむちゃ滅茶苦茶にしてくれ!っていう健ちゃんの要望は賛同したいな。こむちゃを破壊できそうだw
来週は田村ゆかりと、絶望先生から神谷浩史野中藍が登場。ゆかりんは新曲の宣伝。絶望は特集だな。
前回のエロ大根や浅野さん好きですよ。いじりが発展するかどうか期待したい。
YOU&YU
 
 
ガンダム00
 トリニティのメンバーに襲いかかる刹那。利害が一致した為か、今までいがみ合ってきてたティエリアは刹那の
援護や連携攻撃までするようになった。そんな中駆けつけたロックオンはトリニティから意外な事実を突きつけられる。
お前の家族を殺した組織に刹那は所属していたのだと… そんな感じで始まるけどなんというかまったりしてたな。
若干ラクしてる感じがしてたけど無粋なんだろうか。今まで重武装からの高速化だけかと思ったけどガンダムナドレには
ヴェーダに繋がってるガンダムの機能を停止させる力もあったんだな。でも裏切りによって終わる訳だけども。
来週は世界各国にソレスタルビーイングの詳細とGNドライブみたいなのがバラまかれるみたいだな・・・ 裏切り者は
アムロと一緒にいる奴って事で良いんだろうか?後ヴェーダのデータ改竄はネーナがやったんじゃないんだな、展開的に。
ガンガンサジのねーちゃんが死亡フラグ立ててるけど、サジはルイスとお別れか?夢を繋いで欲しい的な事言われたけど。
今までの2人のラブラブっぷりを曲と供に見せられて切ないというか他でやれって感じもした。
ロックオンは刹那やらないし、俺がガンダムだだいし、ガンダムバカは褒め言葉だしなんか友情が深まってるのかな?
それにしてもアレルヤハブられすぎだろwあの場面でジーンとしてる感じだったのに。
でもなんかほんと今週はまったりしてたなぁ… なんも言う事が無い。リューミンが一話と同じ服着てたってくらい。
 
スーパーヒーロータイム
 相変わらずヌルーっとしてるなぁ…と思いつつ仮面ライダーキバを見てたんけどOP意外と好きになってきたかも。
なんか判らんけどライダーは他にもいるのかな?あとザンキさん!ザンキさんがガルルとかいうのの化身なのか?
まだ三回?なのにフォームチェンジしたな。雑誌じゃもう出てたけども。もしかしてフエッスルで変身するのはそれ程
重要じゃないのか?他にも4本くらいあるけど。キバは顔変わらないのは微妙かも。体だけ変わってもなぁ…
 プリキュアはブンビーさん登場。後なんかシロップがムカツクんだか普通なんだか判らないな。ミルクと一緒に出たら
画面殴るかもしれないけど。プリキュアはOPEDともに力あるなぁ… 朝からぐあっっとなる。
  
 
モンスターハンターミク 『ミクと愉快な仲間達』 【削除しました】 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
 モンスターハンターミク。初音ミクとスネーク・スパイダーマッ・ムスカ大佐のコラボMAD。
声の切り貼りと言えど面白かった。2chでスネークの悪口やMGS4の悪評を書きこむと脅したり、エロはダメな初音ミク
そしてスパイダーマッのpvっぽい映像ウザイw良い意味でウザイwBGMとかもういいよ!ってツッコミたくなる。お勧め。
 
コアマガジンの宣伝しようと読みこんでるけどやっぱり趣味じゃないかなぁ… 姉萌えないしなぁ…