京アニすげぇ…

CLANNADの怒涛の展開にただただ驚愕するばかりだった… 京アニやべぇ…
 
CLANNAD
 智代がフラグ立ってないのにガンガンルート突き進んでるなぁ… と思ったら休日に智代・ことみ・藤林姉妹でやっぱ
フラグ立ってたのね… みんなの手料理を前に神の救いを待っていた朋也を救いに来たのかと思ったら逆に苦しめてしまった
風子参上!ヒトデ型バームクーヘンって作るの難しいな。ことみが大胆な感じだったのにあっさりしたのはやっぱり
ルート済んじゃったからかな?おっぱい!おっぱい!だったのに…
 で智代生徒会長にするってんで汚名返上するかのごとく各部活に挑戦して周るんだけど結構アッサリまとめたな。
智代ルートの大体の部分が終わったんでもう用済みか…?ルート入れないから最後のシーンが見れないのが惜しいなぁ…
そんでもって渚が朋也にとってどういう存在なのか気付いた智代は大人な対応を。そんでもって藤林姉妹はというと
渚に触れようとしたテニス部の奴をとっさに払いのけたのを見てもうやめようと。姉妹で敗北… 杏も一気に気持ちが
溢れてく感じがBGMと相まって切ない切ない… でもここで終わるのももったいないって気もするけどもまぁ渚ヒロイン
だし仕方ないのかな。これからはもう渚ルート一直線か。じゃないと話数足らないしな。というか足りるか?
最終回で話数足りませんでしたー。つって光の回収の様に主要キャラルートのOVAを出していってとかだったら良いのに。
商法的に批判は浴びるけども各ヒロインのルートを楽しめるってのは嬉しいし考え物だ。
作品自体が渚がメインっていうのは嫌ってほど判ってるんだけども杏ルートも智代ルートも見たいんだよなぁ…
智代ルートは奇跡チックな所が一つも無いのが良いな。普通にすれ違いで待ちつづけで最終的に一緒になれるってのが。
智代が番長キャラなのに一直線で素直で純情なヒロインだからこそより可愛さを感じるのかも。朋也をすごい求める所が
堪らん。お前が居ないとダメなんだ・・・ってのが良いなぁ・・・ 渚もいんだけどね。
 
  
ロザリオとバンパイア
 関智一も出るんだなぁ… と思いつつもうちっと信じる言うなら調査とかしろよなって見てて思ったんだけど
意志薄弱系キャラにありがちといえばまぁ仕方ないか。モブキャラにまでサービスをさせるなんてもう何アニメだよ。
パンチラというかモロというか。ただたいして興奮しない感じ。来週は釘宮理恵の雪女が登場するのか。
というかもう見たんだけどな。くぎゅうううううの嵐だったりクーデレかと思ったらヤンデレかぁーい!!って感じだった。
でもこういうストーカー気質のデレも良いな。最後モカが蹴り飛ばしたのは良く判らなかったけど。