狼がない。

 狼と香辛料がまるで最終回のように綺麗にまとまったけど続くということで小説一巻でも買ってみようかと思ったら
何処にも売って無いとは… 電撃文庫もイチオシ作品なら対策しておいてよと思ったり。
 
狼と香辛料
 クロエがホント悪だなぁ…と思いつつ大分デレてきたホロが可愛いなぁ…。 正直ストーリーはなんというか
誰がどうなってとか裏切りだなんだって判らないけども。大塚芳忠のキャラが自信有り気に語った昔話がタイトルの
元になってるんだな、狼と香辛料って。でもオチがオチてるのかイマイチわからなんだ。
来週からは名塚佳織の毒をデトックスするがごとく中原麻衣のキャラ出てくるのか?名塚もだけどむしろ中原麻衣
黒いキャラって感じがするんだけどな。まぁおどろきの白さな奴らしいが。
 
  

 
 かんなぎ4巻目にしてアニメ化決定ですよ。嬉しいけどもどんな感じにアニメ化してくれるのか… 期待したい。
前巻でなぎと助け合うと決めた仁とナギがどんどん仲良くなってるなぁ・・・ っていうのとは裏腹にどんどんつぐみが
ダークな方向に行ってるのかな?って気がする。不憫な幼馴染キャラだなぁ。やっぱり進展というか一歩進んだ感じで
ナギがガンガン絡んでくるので今までよりもナギがデレデレで可愛い。でもナカキヨはマリみて思い出す。
夏という事で露骨なサービス回!!! 貴子先輩の目を見張るばかりの貧乳も良いが、紫乃先輩の巨乳も捨てがたい…
そして脱いだらマッチョな顧問のじいさん先生… 仁はメリハリボディに吸い寄せられるのか?
そんな真夏のトキメキ☆バトルとは関係無い感じで新キャラ登場。超ロリだな、おいっって感じのキャラと眼鏡ボーイ。
神崎海有とかいてみゅうとかいうのが口癖のピンクツインテつるぺたロリなんだけど、なんかひぐらしが頭をよぎるというか
cv田村ゆかりでもなんら問題無い感じの言動だなぁ… 腹グロリって感じ。このみゅうと眼鏡ボーイが新章を進める
キーキャラって感じだろうか?それとシャチみたいのがザンゲちゃんの魂食ってったけども。
サンゲちゃんの本体でもある白亜の言動がおかしい感じだったのが気になるけど、というかこの巻自体良い所で終わるな。
ナギはどうなるのか判らんけども、よりキャラクターを美味しくさせる展開で行って欲しい所。
 アニメ化って事でキャスティング・ボイス〜cvについて考えてたんだけどもどうもハマらないなぁ・・・ ナギは
ゆかなっぽい感じもするけどそれだとCC過ぎるかな?って気もするし、花魁に続いて神様言葉でどうよ?って事で
小清水亜美とか考えたけどゆかな同様若干イメージとズレるかな?って感じ。新人で行くのかなってかな。
でもかんなぎはなんだかんだ言ってポイントはナギと貴子先輩に掛かってる気がしないでもないからそこを
ガッチリ押さえればなんとかなりそう?1クールだとどこまで?って感じがするけどカラオケエピソードはキャラソン的にも
ありだしやって欲しい所。なんでナギと貴子先輩もそうだけど秋葉や大鉄にも良いキャスティングしたいなぁ…
どういうイメージでぶつけてくるのか… 監督・脚本にキャストが依存するなら京アニ・舛成路線で考えるべきか?
森永理科とか来ないかなぁ… 結構最近来てるし、俺的に。ベタオタソング好きな所から貴子とか… 元気過ぎるか…?
斎藤千和とかどうよ?って思ったけどオールマイティー過ぎて困るな、千和は。
うーん新情報待つしかないか… REXがそんなにアニメ化してないからって微妙な感じにはならないで欲しいなぁ・・・
見切り発車的な。 
 
 
 JYOで歌ってきた、うたスキ。隣で歌ってた女性達はどうやらオタクらしかった…。 全国ランクは長く遠い道の
ようで大変だな。99.999点なんて出るのかよ?楽譜通りか?どうゆう歌唱力だよ!?!って思いながら歌ってた。
後軒並みファイヤーボンバーの曲がおかしい。100%おかしい。めっちゃ引っ張られてロクに歌えなかった。あんなので
歌えってのが無理な話だって。ちくしょーって思いつつも絶対高得点取りたいからまた頑張ろうかな…
 
 コアマガジンのモニターまさかと思ってたけど届いてた。びっくりしたわ。はてなの規約に反しない様に紹介しないと
いけないので大変そうだけど直接的な隠語を使わずにかつエロチックに紹介して買ってもらうという事を挑戦できるのか
な?なんて思ったり。HPのリンクは作品だと明らかにおっぱいとか出てるからダメっぽいしメインページかな…。
見てきたら届いてた奴の他にもう一つあった。甚六の新刊だったのでそっちが良いなぁ… と思いつつとりあえず
届いた方のをじっくり読みこんで紹介しよう。宣伝で何冊かでも売れると嬉しいなぁ…