絶望チルドレン

 公式でおふざけを全力でやれるシャフトは羨ましい。おふざけとしか言えないだろこりゃw アニメを遊んでる。
 
君が主で執事が俺で
 勇者王がケガで入院中な為に揚羽様が久遠寺家へ居候しに来たのだけども、みんな懐柔されすぎだろw
そしてアバンの森羅様エロス。半裸エロス。揚羽がくれば当然熱血シナリオになるわけで今週はパロ少なかったな。
普通に青春モノって感じだった。蓮はフラグ立て過ぎだろ。キスするは鳩姉泣かすわ。
来週は勇者王復活でなんか騎馬戦というか合戦みたいな感じなんだけども。次回予告熱過ぎる、檜山修之関智一
 
俗・さよなら絶望先生
 いきなりキャラクターがデフォルメされてると思ったら可愛いフォントな絶望先生という文字と供にいつものとは違う
魔女ッ子もののOPが始まったのだった。って一回のネタにしても力入れ過ぎだしどうみても絶チルパロってるっぽいw
そんなOPも後になればマシだと思わせるような無茶苦茶な展開。NHKでのスプー絵描き歌の悲劇やら3分クッキングやら
いろんな番組をやったりCパートではいろんな技法のアニメーションをって影絵とかパステル調とかクレイアニメとか
パラパラ漫画とか抽象的なアニメとかもはやこれはアニメなのか?と途中で疑問さえ感じさせる出来。
二期になって加速し始めたと思ったけどし過ぎて突き抜けちゃったなwもう怖いものなしだしやりたい事やっちまった
方が良い。シャフトはやりたい放題のが競い合ってレベルが上がってくからやった方が良い。脚本もコンテも作画も
演技もグォーってなって欲しい。そして小林ゆうもといカエレにちょっとはまともな会話をさせて欲しいw もう普段の
ゆうちゃんって気がしてきたわ。ロックな! 黒板ネタは毎度手が込んでてて細かいネタだなぁ・・とぼんやり見てたけど
今回の最初の所の孤独のグルメには反応せざるを得ない。うぉおん俺は人間火力発電所かってスタッフか?
ネタチェックはやっぱりDVDかアニメノートでも見るしかないかな。そういや一期のって出てるのか?
 
 
明日はコアマガジンの書こうと思ってる。特に何もないし。でもやっぱり甚六の良いなぁ… バランスかな
ムッチリとスッキリのバランス。絵柄も萌えって程でもないけど寄りだし。マイルドでマンダムだな。