釘宮理恵の悪役

 00のネーナが凄い事なってた、ヤベエ。
 
ガンダム00
 トリニティの基地攻撃が続き人革・AEU・ユニオンは三国連合を模索する。ソレビーのスメラギを始めメンバーは
トリニティの情報を王留美に調査してもらい情報を得るの待つ事しか出来なかった。そんな間にネーナがやってくれましたよ
ルイスの結婚式会場で「私達が世界の為頑張ってるのに何呑気にやってんのよ」とガンダムでバーン、どーんと
やってしまったねぇ… ルイスの左手が無くなってしまったり。まぁ何故かネタバレで知ってたけども。
監督のインタビュー通り三兄弟の中で一番正確が悪いというか人格破綻者だな。ネーナは。
サジは復讐に走るか、それとも姉の死亡フラグを受け継いで情報を集めるか… やっぱりパイロット志願で復讐かな?
グラハムがハイパワーフラッグで一矢報いたけど体には負担掛かってるんだな。人革の強化人間になったりしないかな。
それにしてもヴェーダってコンピュータなのになんで世界が平和だなんだって決めるんだろうか。ハックというか
情報書きかえられてたけども。ネーナとラグナはティエリアヴェーダよりも新しいとかなんだろうか。
ラグナってのはラグナロクとかかな?人類駆逐作戦的なの。後リボーンが意味ありげに出てきてたけどヴェーダ
関係あるのか。来週はなんか刹那がロックオンの仇とかなんとからしい。ロックオンの兄弟とか墓とか昔の話が出てきそう。
 それにしても釘宮理恵の演じてきたキャラで一番の悪な存在だな。改心とかそういうのも通り越してるキャラクター
だから醜く死ぬか、精神崩壊しかないって気がするけど。まぁ復讐鬼とか試験管ベイビーとか忌み嫌われて生まれた子とか
だったらまだ判らなくも無いけど。まぁダメだけどな。トリニティは長男以外人格破綻してるから外に出たりとかしないの
かな?私服とかまだ一切出てきてないけども。何時までもスーツじゃ味気ないしなぁ…
 
アニスパ
 九時代に後藤邑子。十時代に水樹奈々が登場。後藤邑子は生放送だというのに男性声優を真似たジャケットだとか
危い発言してたり。水樹奈々は勝手に占われた結果今年は精力が減少傾向だって事に愕然としたり、リスナーの一方的な
好みにあんじたり散々な感じだった。なんかアニスパ箱番組がとっかえひっかえ変わって面倒だな。金田朋子
相変わらず訳わからない事言ってたけども。来週は腰の低い悪魔こと小林ゆうとエロ姉ちゃんことたかはし智秋が登場。
なんかどっちも扱いが大変な人を呼んだなぁ… あとW画伯。
 
こむちゃっとカウントダウン
 小清水亜美誕生日という事で狼と交信しようという企画で豪華な声優陣のメッセージがプレゼントと供に出たり。
鈴村健一は判るけども、金朋とか飯塚雅弓とか古谷徹関俊彦とは… しかもモモタロスで誕生日メッセージ言ってくれる
なんてあみっけ羨ましいなぁ… 
 
押井守 広橋椋 シネマシネマ
 なんか涼ちゃんを置いておく必要性があるのかわからなくなるなぁ… 後先週と話が前後してるな最初の所。
 
 
政治家はやたら二次元規制したがるなぁ… くだらねぇ。