忘れたわけじゃないんだぜ

 偶然マクロスのラジオを聴いてたらゲストがマクロス7熱気バサラ役の神奈延年でラッキーだった。
調度マクロス7見てるからなんか新シリーズとのクロスオーバーとかを聴けると面白いなぁ… メインパーソナリティー
三宅健太中島愛でずっと聴いてなかったんだども。ふっと聴いたらゲストだったって運が良いな。
神奈延年はやっぱり元気だな。来週もゲストらしいから聴かなきゃな。
それにしてもバサラは知ってたけどミレーヌも違う人が歌ってたんだな。確かに神奈延年の歌ってる感じ、バサラの
歌声は福山芳樹だよな。普通に聴いてても違和感無いし。ミレーヌの人もそうだけどこういう作風だからこそアリな
仕組みだなぁ… 時々あるけども。なんでもない普通のアニメのOPEDなんだけどこの声は声優の誰々が歌ってるのか?
って思うような歌。まぁそういう遊びが出来ても作風が合わなきゃ活かせれないからなぁ…
それにしても絡み合ったけど新作のマクロスFは2070年の話なんだよな。マクロス72045年だから25年経ってる訳で。
バサラは結構なオッサンになってると思うけどもどうなんだろうなぁ… ちょろっと出たら嬉しいけど。
VF-25もスタイリッシュで赤と黒のカラーが映えるなー、ちょっと見たくなるなマクロスF
 


マクロス7  リマスターボックス 1

マクロス7 リマスターボックス2
 
 
 かんなぎアニメ化でキャスト出てないから妄想してたけど、結構難しいなぁ… 4巻買ったらグチグチ書こうかな。