祝!かんなぎアニメ化決定。

 まったり読んでたかんなぎが今週発売するんだけどかんなぎアニメ化かぁ… REX初になるのか?
正直4巻分でどれだけまとめるかアレンジするかは判らないけど、監督山本寛で脚本が倉田英之となると嫌が応にも
期待してしまうなぁ… 良い感じになってくれ…
 
のらみみ
 やっぱりなんだかんだでシナモンは出てかなかったんだな。良かった。今回は半田君の過去とのらみみ
植物型の奴と合体して頭がグルグルするーみたいな話だった。なんかキャラクターは何かしらのオマージュとかパロとか
なんだろうけど半田君の所にいたドッタリ君はなんなんだろうな、普通にキモイデザインだった。
後半の花の声がかないみかで家を出ていくだの、他の人の所へだの言ってるとなんだか離婚問題が頭をよぎるなぁ…
ぼーっと聞いてたら判らなかったけどブロッサムの元主は鹿野優以だったわ。
 
CLANNAD
 演劇部のいざこざがどうにかなるかと思ったけども生徒会が融通利かないし、渚は倒れるしでどうしたもんかな。と
思ってたら何時の間にか藤林姉妹・智代複合ルートに突入していたとさ。智代が付き合っても無いのにガンガン積極的に
朋也を起こしたり、ゆきねぇの相手選択可能イベントで藤林ルートの杏側のフラグを固めたりすごいなぁ… 風子も
やっとヒトデヒート使えたり。 来週もガンガンフラグ立ちまくってるけど暫くは渚はお休みかな。というか智代の
ケンカイベントを渚無しでやったけども上手い事転がってく感じがするな。京アニは何度もルート組替えてんのか。
バランスが良いというか。ことみもなんか露出が多そうだったし。期待。
それにしても勘違いによるトキメキコントは面白かったな。杏は好きなんかじゃないんだからね!って言いつつも
朋也が俺に任せろって言ったとたん揺らぐ揺らぐw 可愛かったな。まぁ呪い解除の行動も可笑しいけどな。
後智代に朝起こされるとか最高だなぁ… 個人的にntrにしたい気がしないでもない。親父にな。
 
 コードギアスr2の情報が出始めてるけど、保志総一郎緑川光ってまんまスクライドだな。それに
後藤邑子水島大宙。ロロはナナリー説があったけど違うみたいだな。なんかブリタニアの精鋭集団が出てくるみたい
だけどナイトメアがなんかダサイというか大丈夫か?って感じだけど。newtypeでチェックしないとな。