小野大輔が気持ち悪い。というフリ

アニスパ
 冒頭で説明があった通りみなみけ特集で呼ばれていた井上麻里奈が風邪で欠席という事で長女ハルカ役の佐藤利奈
ではなくなぜか都合が良かったという事で保坂役・気持ち悪いで御馴染みの小野大輔が飛び入りゲストって感じで登場。
期待してたとおりPOAROこと鷲崎健とお前の所為だこの野郎と罵り合う事に。九時代は狼と香辛料とかのOP歌ってる人が
ゲストだった。テンション高い人ってなんか珍しいな。もっとボソボソっとしてるのかと思ったら。
 みなみけの三女千秋役茅原実里とキモイ保坂役の小野大輔が揃って登場。いろいろ話題にはしてたけどなんで実際に
こなかった理由が明らかに… それにしたってますみんも大人気無いけどその時小野大輔に何があったんだろうな。
ますみんが好きだって言ってた太巻きの端っこを食べるとは。まぁどっちもしょーもない雰囲気だけども。
みのりんは自由だなぁ… チロル普及委員会って本番中に食うなよw
それと前回のノリの続きでみのりんの腹筋チェックをエロチックに遂行するますみん。エコー付きで無意味にエロい。
好きに使ってくださいとかNG出ないのかw それでもって遂に直接対決と相成った小野大輔気持ち悪い書き込め事件。
みなみけのイベントで小野大輔が気持ち悪かったので鷲崎健がネットで書き込めって事で文句言い合ってたけども
あれは結構アレげな言動だったよなぁ。まぁなんだかんだで良い方向に向かっていったのかな。
杉田智和のが終わったのは残念だなぁ… 結構面白かったのに。最後もオチついて最初と大して変わらないテンションで
終わったなぁ… 代わりかは判らないけど金田朋子のラジオが… 相変わらずカオスってるなぁ、みにゅみにゅぴょん。
 
 新番組でグレンラガンやるならもちっと違う番組やって欲しかった。なんでやねん。というか電撃大賞森田成一
左遷して面白い深夜の一時間番組にしようぜ!そう言ってしまえる程電撃がツマラン。歴代最高かもな。
エロに踏み込めないオシリーナなんて自分の巣へ帰れ帰れ、と。なんで前の人もそうだけど声優じゃないんだろうな。
下品過ぎてやりたいって女性声優居ないのか? 電撃って作品の宣伝以上に無意味にシモネタやるからなぁ…
かといって業界から関係無い所から来られても余計にアレな雰囲気だけどな。文化放送の偉い人は寝てて聞いてないのかね。
人と価値観は違うなれど一般的な感覚からしても今の電撃はツマらない。と思うんだけどなぁ…
   
  
ガンダム00
 相変わらずくぎゅくぎゅしてるなぁと思ったら刹那フラグかよ。いきなり惚れてキスまでしちゃうとは。
そして若干ヤンデレというかなんというか。後やたらピースサイン出してるけどお決まりポーズって事か。
長男以外性格に難ありって感じだけど実は長男がキレるとヤバイってパターンもありかもしれない。そんでもって
今回の訪問で判った事はどうやらロックオンのハロとトリニティのハロは兄弟っぽいって事か。なんかシラネーヨって
言ってたけど声が浪川だったからくぎゅハロとは違うんだな。3個あるって事なんだろうか?冒頭で出てたのもそうだけど。
後はヴェーダに侵入してたネーナだけどティエリアと同じようななんか能力があるのか?GN粒子を供に活用する機体に
乗ってるし。それにしても良く判らんが敵対しているな!っていう刹那とティエリアのやり取りが面白かった。
 レイフマン教授だったかがイオリア・シュヘンベルグの武力介入するソレスタル・ビーイングの本当の目的に気付いたけど
あっさり殺されてしまったな。グラハムさんの仲間もあっさり殺されてしまって。新型か無茶苦茶な機体登場フラグか?
それにしても長男の機体はGN粒子を充填すると超巨大粒子砲を撃てるとは。デュナメスの超長距離砲共々強いなぁ…
来週フラグ立てたルイスがトリニティ達のミッションに巻き込まれるみたいだな。記憶喪失で刹那にフラグ立てて
ネーナ・ルイスででも心は姫様に… みたいな事にならないかな。というかルイス出番もっと増えろって思ってたので
調度良い。今回次男がティエリアが女だったらなぁ… って言うのを聞いていつティエリアティエリアッー!!!に
ならないかなんて思ったり。というか確定してるんだっけ?EDだとみんな半裸なのに一人だけ薄着だけど。
  
プリキュア5 GO GO
 先週の最終回からすぐだけども良いな。シロップは朴路美か。ショタって感じだなぁ… ヒロインになるのか
判らんけどなんとかローズは皆口裕子だったな。そして敵のエターナルだったかが子安武人とは… 良いな。
新しいコスチュームはなんか微妙な気がするけどEDが可愛かったので許せる。新キャラは表情が豊かでババアと
絡んでるからミルク的な何かって気がしないでもない。それとココとナッツの他に違う国のケモノが居るみたいだけど
全員イケメン化するならすごいなぁ…
 
CLANNAD
 春原ルートがあっさり終わってしまったな。なんというか流石に芽衣ちゃんが虐められる所はよろしくない感じ
だからか。来週から智代が来るのか杏・椋が来るのか判らないけど椋とのあれこれやったら勝平だしづらいなぁ…
今週は杏がテレたシーンが良かったな。今までずっとツンツンしてたから。後夏服が本編に無い分すごいレアだけど
ことみのおっぱいと夏服の組み合わせは強力だなぁ・・・ より乳が強調されて。
 
君が主で執事が俺で
 ベニスのピンチを大佐のトンデモ力で解決。そして話はベニスの昔について語られたり。
パロディキャラだなーっていうのが出てきて露骨だな。シブタク。ベニスはフラグとか無さそうだけど良いエピソード
だったな。必殺仕事人もパロったりパロが地味に増えつつ嫌な感じがしないのは良いな。キャラが濃いからか。
後藤邑子にしろ伊藤静にしろエロいというか艶演技は良いな。御前のお嬢様というかお上様口調は良い。
ブコメチックで進んでるけど特に誰かがってのが無いけど後半から色恋中心になってくのかな。鳩姉も攻略キャラ
っぽいしホントギャルゲーだよな。北都南も良いわ。
 
さよなら絶望先生
 なんかやたら日塔が活躍してる。そんでもってEDがまったりしたビートルズみたいなのになった。ローリー。
加賀愛の回が嬉しいな。それにしても徳の高い話なんだかツンデレって良いよね。って話なのか判らなくなるのが
絶望先生って感じだな。後久しぶりに三珠さん出たな。今回初かもしれないけど00ネタやってたりガーン。
EDカードが弟子であるハヤテの畑先生だったりと濃い回だった。まといは良いけどタマも一緒かよ。
タマ書くならあびると一緒に書いて欲しかったな。
 
 
Lがやってくれたので朝から笑ってしまった。