OPないのかと思ったコロン

問題あったからOP放送されないのかと思ったのに… なにこの気持ち悪い変則構成。
 
ヤッターマン
 今度の舞台は大阪でたこ焼き。トンズラーだったかが皿を丸ごと食ってるのはどうなってんだ?って純粋に気になるが
昭和お馴染みの壁を人の形でぶち抜いたり、薄っぺらい紙人間になっちゃう的な感じなんだろうな。というかその後
パクるなら始めっからやれよ!って突っ込みは悪党キャラには言えないかw
それにしても緩いと言うかブタもおだてりゃ〜とかの流れは昔のファン狙いだし、それとは別に子供向けというか
そんな部分も出すし向かう所がない分グダグダになっていくのかもしれないなぁ…
作風的にアイキャッチやアバン・ED次回予告の掛け合いとかあった方が良いと思うしOPEDギリギリでかつかつにアニメ放送
する程作品ができあがってないから正直見苦しいさを感じる。後番のコナンをまだ終わんねぇのかよって見てるよりダルい。
まぁそこんとこ見切り発車で宣伝しちゃったのか知らないけど、出すならちゃんと出せってのがファンの意見だろうなぁ…
公式ホームページで万歳コメントだけ残す暇があったら会議し続けろって話か。
 
 タカアンドトシは漫才できるのにアホ企画も真剣だなぁ…と思って快感MAP見てたらまた今週も声優の企画やるんだな。
どうせ昔のアニメのキャラばっかりだろ。って思ってたらまさかの緑川光とは… 見なくてはグリリバ。先週のは
なんとーなくテレビつけたら調度皆口裕子の所でラッキーだった。声にあってるお姿で堪らなかった、正直。紫色のガウン?
ピンクのスカートを履いて三つ網をして秋子さんルックになって欲しい所だった。
そういやこの手番組に声優はでんじゃねーよ!!!って小野坂昌也が言ってたけど、マサヤングは声掛かってないんだろうかね?でもそうそう誰やってんの?ってキャラやってないか?ツヨシしっかりしなさいのツヨシとか、筋肉マン二世とか
出るかなぁ… でも確かにキャラクターへのイメージを付ける・声を付けるって仕事な分あまり顔を出すのはよろしく
ないってのは一理あるけどヤングはぶっさいくがぁーとか言うから可笑しくなってくるんだよなぁ…
でも現実そういう空気になったしな… 平野綾の時と三瓶由布子の時の空気の違いったらねぇよテレビ朝日客とタレントに
リアクション予習させとけや!と思った。弄り方がキモーイって感じだけどキチンと最後まで弄って紹介してくれる
HEY!HEY!HEY!の声優歌手特集の時のが百倍良いわ。ランキングなんてMステみたいに無視しようとすれば出来る物を
やって形にしてるって言うのに… 三瓶由布子テレビ朝日は謝罪しる!って事か。
 まぁ矢島晶子とかあんまり見れない人を見させてくれるってのはありがたいけどもうちっと仕事してるプロってスタンス
で取り上げていくって形があるんじゃないかと俺は思う。単純な構成・紹介・ランキング。それ視聴率が取れるってのも
問題かもしれないけど視聴者は見るだけだからどうにもならないしまぁ真剣にボロい企画じゃなく取り上げる・られる
双方が得するような番組作りを心掛けてくれって事なんだけどな。