ことみルート終了。

CLANNAD
 ことみルートあっさり終了したなぁ… 綺麗にまとまって。もっとエロチックさが欲しかったなぁ… おっぱい
キャラだし能登だし。くまさんあたりの件はオリジナル要素だったかな?しばらくやってないから忘れたけども。
ことみと家族の話って感じであの世界中を巡ってきたトランクの話も出てなんか風子よりあっさりしてる感じがする。
来週はなんか夏服来てるけどオリジナルつなぎ話かな?その後春原の話が来るとかなんとかだし。
 

 
魔法先生ネギま! 21
 最新巻は魔法世界での話って事で、学園生活より一層ファンタジー要素が強くなってきたなぁ…
人気があったのか判らんけど初期メンバーがネギ・茶々丸・千雨・コタローと学園祭メンバーだな。
それにしても茶々丸が更に人間っぽくなってきたというかすごい可愛いな。ハカセの開発によって人工皮膚で
身体検査した時とは打って変わって間接やロボ繋ぎ目が無いホント人間みたいな裸になってたな。もしかしたら
エッチな事も出来る様になったのか?茶々丸100式みたいな。
今後メンバーを集めて行くわけだけど重要なのは魔法非バレ組だよなぁ… こっち側に来させるのかどうか…
まぁ最終的に全員パクテイオーなりそうな気もしないでもないけど今のメンツだとアキラがパクって欲しい。
魔法を練習してる夕映やのどかと違って千雨みたいに契約カードの能力のみのサポートっていうキャラも出てくるだろう
けどアキラはどっちなんだろうなぁ… 優しさと母性でネギに協力してくれる気がしないでもない。
水泳キャラと力持ち。どっちの効果のカードだろうか。後は亜子はどうだろうなぁ… 過去の事含めて
転がりにくいな。夏美演劇とかだから変身系の能力だろうか。コタローとの関係も魔法世界で発展するのか。
夕映が早く出てきて欲しい所だけど魔法使える・ある程度強いキャラは別行動として描かれそうな気もする。
龍宮とタカミチが助っ人で来たからそっちと先に合流するキャラも居そうだな。
こういうキャラクター全員居ない内でのストーリー進行だからカップリング勝負かな。数あるメンツでどれだけ
読者を面白いと思わせる組み合わせにするか?みたいな。今週の見たらもう刹那が出てたっぽいけど。
集合しちゃうだけしちゃってってのもあるのかなぁ… 続きが読みたい。
そういやパクテイオーカードにお気に入りの服を収納できる機能ってこう上手くはまって来るんだな。
 
 茶々丸はアニメでも契約してなかったような気がするけど出来ないもんかな。エヴァンジェリンと契約してたけど
ネギともキスすれば出来そうな気もするけど。まぁカモが居なきゃ出来ないか。
ゼンマイに魔力と契約式でネギの仮従者にって出来ないかな。それにしてもゼンマイ巻きが気持ちいいとは…
悶える茶々丸が可愛いけども冒険中はずっとネギが回すって事で良いんだろうか?堪らんのぅ。
千雨はまだまだネギを好きってならなそうだけど、ネギの争奪戦は茶々丸が魔法世界編で抜きん出そうだな。
でもロボットは性欲とかあるんだろうかね。気持ち良さとか快感を感じる事は出来るみたいだけども。