釘宮理恵ガンダム

 来週登場の様でウウッタマラン。
 
ガンダム00
 物量作戦に失敗した人革連はAEU・ユニオンと大総合演習と見せかけたガンダム鹵獲作戦を決行しようとしていた。
そんな感じで始まったんだけどなんつーか呑気だな。戦艦が無い戦いってのは… まぁ新ガンダムを出す為なのか判らん
けどガンダムが超弱く見えるんだけども。どんだけ精鋭揃ったのかというかコレだけの事出切るなら今までもっと
イーブンだったろと思わざるを得ない敗北っぷり。そして新ガンダムの登場。
なんというかソーマを有効活用するのかと思えばあっさり撤退するお父さんだったり、あっさりやられないコーラサワー。 グラハムをライバル視してた奴は隊列乱して瞬殺。そんでもってヒゲモジャ藤原啓治はイナクト搭載アッザムみたいなので
刹那を苦しめるのかと思いきや即破壊となんというか戦争なのかブリーチなのか判らなかったな。
新キャラ出して即卍解!〜狂気の現代売れ筋シナリオ〜って感じがしないでもなかった。
流石のガンダムも360度敵だらけで15時間は無理ですって事だろうか… ぶっちゃけなんで離脱しないってずっと
思ってんだけど。それくらいの機動力もあるが凌げない程の物量って事か?
 来週釘宮理恵とか小西克幸とかnmkwとか出るんだけど、あのいつも意味深な事言ってるアムロと一緒に居る人が
呼んで来たのかな?と予想。ソレスタルビーイング以前にそういう世界を武力介入による戦闘解放をする為の組織・派閥
みたいなのが幾つかあるんではないかと意味深な人の発言で想像した。ソレビーvs三兄弟妹みたいな構図。
あー早い所くぎゅくぎゅしたいよ。後死亡フラグ立たないで欲しい。そして千和のルイスと絡んで欲しい所。
 
君が主で執事が俺で
 流石エロゲと言う所ともう何でもアリだなって所が良い。今回は三姉妹で旗を取り合って勝った人が負けた人を
好きに出来るクオンジフラッグとかなんとかそんな話。今回はやっぱりGガンダムジャイアンネタ。そんでもって
ジョジョネタにくそみそまでやるとは… 中の人ネタでFateもやったり。ギルガメッシュがアーチャーでライダーな感じ。
なんか意識してるけど嫌いじゃないし良いぞもっとやれというあっさりさ。
今回から蓮は長女付きになったんだけどもエロイです。というか伊藤静はいじられMというかハヤテのヒナギクみたいな
虐められいじられていや〜んな感じになるキャラが良いなと思ってたけど、間接キスの時のくだりのエロティックな
攻め声とか聞いてたらサドな御前も良いもんだなと。そして強気ロリキャラだけど攻められ若干ヘタレる後藤邑子ボイス。
今後三女とか眼帯の娘とか生徒会長とか掘り下げて行くのかもしれないけど人気作だけあった面白いな。
OPEDも変わったけどEDのブロック崩しといい本編中のパンチラというかモロというか、性的な表現が良いなぁ…
正直ここまでやってくれるのならR-15指定かけて乳首ありにして欲しかった。というかあれか、DVDか。
スクールデイズみたいな感じなのか?でも最近エロゲアニメ化も当たり前になってきたしエロゲアニメは大概乳首ありって
事になりませんかね?風呂シーンにしろ着替えシーンにしろ生殺し感がなぁ… でも大胆に出しちゃダメよ。あくまで
チラ。乳首チラ。健康的なものなんて無いけどエロやるなら欲しいなぁ… まどろっこしぃ。
 
さよなら絶望先生
 OP完成。今回は解体新書ですか、杉田玄白ですか。そしてなんかちょっと懐かしさを感じるサビのフリ、そんでもって
先生とまといのエウレカセブン。もっと過激に行くのかと思ったけどスッキリしてるな。でもサビは良い。
いきなり藤吉の日常。というかとっても腐女子だなぁ・・・ ギリギリというかガンダム00やら最遊記やらLOVEなんとか
ヤバイな。後ココとナッツじゃなくてパインとナップとか… しかもマイナージャンルかよ。 
新キャラで人妻キャラみたいなのが出てきたけど二期は新キャラ押すのかと思ったらそうでもないね。三珠とか出てないし。
ラジオがずっとバックで流れてるんだけど絶望先生のラジオのキャストでいつもの感じかと思ったら、本編のフリで
本家本元の井上喜久子17歳です。おいおい!が登場するとは… この為だけに呼ぶなんてな。
今回は重要な事をあっさりと言いすぎっていう話だったけど重い。そして暗い。でも小森が可愛かったので許せる。
なんて良い娘なんだ。引き篭もりどころか通い健気妻で年下で教え子なんてすごい属性パワーが渦巻いてる。
義務教育では義務とされてしまってる事が多すぎるんじゃないか?って所でハンカチ王子が出るのは良い風刺だなぁ…
後最近楓がまともに喋ってる所を見てないんだけどもパンチラ要因が義務化されてしまってるという状態自体をネタに
したのか。どっちみち不憫だなぁ… 今週はまた杉田智和が出てたな。なぜかちょい役で中村悠一も出てるし。
劇中にメソウサ魔法少女猫が出てたけどエンドカード氷川へきるだったり。二期やってよう。フラグ?!な訳無いか。
 
 
アニスパ
 今週は諏訪さんが復活したのも早々に「うんこ漏らしちゃった」とはますみんひどいなぁ… プライバシーも売るとは
諏訪さんも大変だな。九時代のゲストに茅原実里が登場でゆるかったね。でも流石に「今年の目標は腹筋を割る!八つに」
は笑った。みのりん年末頃にムキムキで来たら面白いなぁ… 杉田智和の体を鍛えると案外覇王翔吼拳が出せるかもしれん。
だけど相変わらずカオスだなぁ… 今週はおりりん・かかず・豊口の三人のラジオも始まってなんだかすごいアトミックで
モンキーな匂いがするね。 先週のフリ通り中村悠一登場。やっぱり仲良いな。ずっとバカ言い合ってたり、筋肉を付ける為
某ビリーの真似事をしてみたりとってもラジオ向けじゃない企画だなぁと思いつつ笑わせてもらった。
 十時代は堀江由衣が登場で今までの、ほっさーんという泥棒猫やらゆりえほいみたいなネガティブイメージ付くような
企画は止めてくださいという話になった為みんなほっちゃんが可愛く感じるような質問お答え企画だったんだけど、
ますみんに影響されたのか元からなのか… 守銭奴でございます。どんだけ金カネ言ってるんだよw
Aice5の泊まり会(浅野真澄旅行時)ってのは可笑しかった。そしてますみん×ほっちゃんの件も変化必要だよねって事か
ほっちゃんなんってケッて流れになっていじけるほっちゃんが良かった。
来週は200回スペシャルで100回同様名言・珍言特集だけども… 何がノミネートされてるのか… 俺は小清水亜美
態度悪い感じの所とか私の乳輪はラピュタを向いている。とかエロ大根とか楽しみだなぁ…
 
こむちゃ
ゲスト小野大輔。なんか言ってる事全部キモイみたいな流れが面白かった。アニスパの最後で小野大輔をキモイって
書けって言ったら広がっちゃったって健ちゃんが言ってたけど実際もこういう空気を持ってるんだなぁ… 雨男か。
でもなんか普通だったよ。気持ち悪くない。イケメンだしな。 でもそういう弄りが固定されつつあるのかもしれないね。
浪川大輔nmkwみたいな感じで。 
 
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 CMがアルプスの少女ハイジで面白かった。毎回変なのやりすぎだろ。メルヘンのコーナーがもはやメルヘンでも
何でも無くなってたな。お母さんがギャンブルラーならメルヘンか。泣ける…