言葉のセンス

 なんか検索してくるのを見てたら知らないニュース系サイトからリンク張られてたんだけど、
無茶苦茶な事書いてた日記の微妙なワードにリンク付けられてて、おおぃ!って画面の前で恥ずかしくなったわ。
アンリエッタのビッチビッチビッチッチってオイ!、俺。
それにしてもゼロの使い魔アニメ第三期なんて二期の半ばで想像ついただろうかねぇ… あんな感じだったのに。
正直売れてるからなのか、人気はあるからなのか判らないけどまぁ嬉しいよ。ティファニアが出てくる訳だし。
でもティファニアが能登麻美子とは… これはシルフィードのキャストも後藤邑子ではなく灼眼のシャナに出てる
キャストからって考えた方が良いんだろうかね?それにしても被ってるなぁ…
三期は尺足りないけどもう完全にオリジナルで終わらせても良いんじゃない?原作のキャラだけってさ。
で巻数伸びればOVAにでもして行けば良いじゃない。じゃないとやってられませんわ。
最新巻のルイズの決意とかあれこれいじられてレイープされるよりオリジナル展開の方がまだ良いってもんだもの。
でもDVDのコメンタリー聞きたさに手を出しそうな俺ガイル。でもレンタルだけどね。
そこそこ借りられてるみたいだな、二期も。GEOはレンタルはカッチリやってるから人気無いとすぐ7泊8日になるから
判りやすい。アニメ業界の人もチェックしたら良いのに。人気無いのはホントすぐなっちゃうからな。
涼宮ハルヒコードギアス銀魂とか長かったな。ハルヒは出てからズーット一巻目ですら新作扱いだし。露骨な商売
でんがな、GEOさんよぉ… まぁそれでもバカスカレンタルされてるんだから人気あるんだなぁ…
 
マクロス7 Vol.1
 GEOを話題にしたけど、レンタルしてきた。マクロス7をまったり見てる。昔見てたんだけど記憶が飛んでるので
どうかな?って思ってセットして見てOP流れ始めたらやっぱり「あ… 見た事あるわ、これ。」って感じた。
マクロスシリーズでもというかロボットものでも異色の歌を歌って敵を〜って言うのは見てて面白いなぁ…
アイドルマスターもこういうの想像してたのに。ただのロボットガチバトルでしたね。
熱気バサラの声が林延年になってるけど、神奈延年だよな。結構古いしデビュー作だったのかもしれないな。
他に知ってるって言ったら子安武人とか速水奨とかそんな所か。ヒロインのミレーヌの人は上のアイマスゼノに出てる
んだったか。キャラクター原案が美樹本晴彦なんでほっそりしてるけど肉感的というかそんな感じ。可愛いヒロイン。
記憶が無いのでどうなってくのか判らないけど面白いな… 
ファイヤーボンバーの曲良いな。歌は福山芳樹が代わりに歌ってるんだったか?突撃ラブハートは一話目で歌うんだなぁ…
後気になったのは戦闘シーンがバンク使いまくりって所か。予算削れるしキャラクターは描けるから良いのかもな。
でもやっぱり予算あるならグリグリいろんな方向からアングル流して、バルキリーもジャンジャン変形させて
画面中を飛びまわらせたいよなぁ… それと映像特典のビデオクリップが完全にネタバレだったのが残念。見れねーよ。
もっかい見ろって事なのか。正直これと平行してナデシコ見たいからなぁ…
ACE3の影響なんだけどやっぱり面白いんだよなぁ… 昔のロボットアニメって。というか昔のアニメが面白いのか。
GEOレンタル100円早くやらねーかな… ナデシコまとめて見てー というかルリちゃん可愛いな。南央美出世作
どうかは知らないけど可愛いってのは常識だな。電子の妖精をさらに書けるくらい見たい。
 
ロザリオとバンパイア
 放送時間がずれてまたおかしな事になった連立放送局の関係者くたばれ!とアニメ見ながら思った。
それにしても露骨なパンチラ・おっぱい描写もここまで来るとあんまりだなぁ… まぁエロイちゃエロイよ。
でももうちっと嬉恥ずかし成分が含まれてても良いんじゃないかと。二人目のキャラクターの夢魔福圓美里かよ。
ダカザンといい水樹奈々福圓美里のコンビだなぁ… 今週の放送はスマイルギャングに岸尾だいすけが来たって
感じだったな。話はラブラブだなぁ・・・って思いつつ顔面アップ多いなぁ…って感じだった。
来週はきみきみか?なんかホント井上喜久子もいるしHAPPY LESSONみたいだなぁ…
 
   
 ネギま新刊出てるの忘れてたわ… 茶々丸のゼンマイコキコキしたいから買ってくるわ!