振りこめ詐欺でバーロー

コナンでこういうのやるってどうなんだろうな。もはや推理モノと言えるのか… だが妙な空気は良かった。
 
 ヤッターマン
新生ヤッターマンというか平成ヤッターマンというか。見てて昭和だなぁってのと新しいなってのと
見切り発車なのかなと言う感じがしないでもない。
正直詰まらない訳ではないけどそうとも言えない感じがしたというか。間が悪いのかテンポなのか。こういう
お約束に取り込まれていかないと楽しめないのか。というか前作ありきで作ってるからそういう部分はあるか。
単純な構成だから特に言う事は無いけど日テレゴールデンでどれくらい続くのかなぁ… 
結界師で上に上がっちゃった吉野裕行が主人公で帰ってくるってのも色々アレだな、不憫かも。そして伊藤静
ヒロイン!って感じがするのは相変わらずだけど「嬉しい」とか「なんとか」って言う時の語尾の空気の抜き方?
これが萌えって奴なんだろうかね。静御前イイ!って思った。サポートメカ役にたかはし智秋。すごいなチアキング。
ジューシーポーリー言ってたのに何時の間にかお茶の間ゴールデンアニメのレギュラーとは… 
ナレとゲッターワンは山ちゃんで安心するな。ヤッターチームの大黒柱的な感じか?
ドロンジョ側は全員そのままなんだろうかね?のび太の人とか変わってないよな。こういう感じって良いな。エロスというか
結構なオバチャンなんだけども声優ってすごいや。 流石にゴールデンじゃエロスもほどほどだけど。
  
 また創作物批判出たね、マスコミの常套手段というか。
もうぶつくさ言うのも飽きたなぁ… 殺す奴は殺すし殺さない奴は殺さないんだしなんだって一緒なんだけどな。
アメリカの脚本家のストライキみたいに今後報道で漫画が殺人への影響だ悪だという印象付けするようなニュースが
出れば一切合財マスメディアに協力しない。みたいな事起きれば良いのにな。ドラマも漫画原作とか多くなってるし
映画もそうだし。影響力ありそうだけど立場的に貶めるんだよな。その割ガードして金が湯水に沸いてるってのは
マスコミ・芸能共々ぶった切ってみたいもんだなぁ… 漫画なんてちゃちぃような事してそうなのにな。