オタクは話なげーんだよ、みたいな

 チャーリーとチョコレート工場。期待してた割につまらなかったなぁ… ジョニーデップがcv宮野真守
気持ち悪い。良い意味で気持ち悪かった事くらいでなんかストーリーも微妙だったな。
一人目の食いしん坊坊やが居なくなった時点でパターン入って単調。オチもどんでん返しが無いし、現代版
御伽噺。だったとして緩い。時間もったいなかったな。エンターテイメントとしてもだるい。
なんでアメリカのコメディはいつだってミュージカルが絡んでくるんだか。笑いになってるならまだしも微妙過ぎ。
英語版はもっとグロシモ系なのか判らんけど、ちょっと普通過ぎてガッカリだなぁ…
子ども達がもっとヒドイ目に合うのかと思えばそうでもないし、キャラクターとオチがマッチしてないって言うか
そもそもわがまま少年少女とキモかっぱのキャラがイマイチこう絡みつかない感じでもやもやした時間だった。
来週のアメコミヒーローファンタスティックフォーに期待するか。そういやスパイダーマンの敵のベノムが
居なかった事になったとかならないとかで… アメリカはマッシブヒーロー作りまくるけど不都合になると
容赦無いんだなぁ… まるでアメリカみたいやぁ… なんて。
 
ガンダム00
 リューミンとスメラギのおっぱいを見つつなんかなぁ・・って感じ。コーラサワーの上官がバーローだったり、
グラハムのライバル?妬んでる系のキャラとか出てきて2クールって感じ。でもOPEDともに… だったけど。
中華がキャラ増えないなぁ…って思ってるんだけどどうだろ。ヒゲモジャは綺麗になってなんか新型?もらったっぽいが。
そして相変わらず空気な2人。本編絡まないけどなんか後々あるのかな。
それにしても独断先行ってレベルじゃないな。刹那は行動が無茶苦茶過ぎるだろ。アザディスタンまで行っちゃって。
なんかキャスト増えて来たけど妖奇士のキャスト多いな。藤原啓治三木眞一郎高山みなみってそうでもないか。
ロックオンが車乗ってると峠攻めそうだし、時期的にまたティエリア絶望した!って言わせたくなるな。
 
アニスパ
 こはるびより見たーって思ってたらちょうど喜多村英梨明坂聡美呼んでの特集だったな。
九時代はまきまきう○ちこと牧野由衣登場で、なんか相変わらず普通だったな。でも2人の大学のイメージ
歪み過ぎだろ。酒の勢いだよ!とかとっかえひっかえとかそんな事言ってたが。
こはるびよりの紹介でダメ出しされるキタエリ。超ラジ+が最終回だったってのに容赦無いな、ますみん
俺も知らなかったけど、明坂もオタクよりというかオタクだったんだな。そして題名をエコー付きでサービス。
普段はキタエリが読んでるから新鮮というか、良いかも。企画は成人式を迎える二人はこれから大人のしがらみを
どうやって対処していくのか?三十路突入の浅野真澄をお手本にやってみよう的なコーナー。
正直こはるびより紹介で一話のあらすじを長々喋ってますみんに「長げぇよ!!」といわれたからか知らんけど
キタエリ落ち着いてたな、リミッター解除したけど。明坂が常に眉毛を八の字にしたり、
偉い人に理不尽な事言われても靴の裏なめさせてるのを想像すればなんだって許せる。というますみん
なんか濃いんだか無茶苦茶なんだか判らんな。偉い人に誘われるとか微妙なチョイスだと思うが。
クソオタの影が無かったり割とまったりしてて残念だったな。もっと若さ爆発な企画が良かったかも。
坂本君かは知らないけどもうちっとワイワイして欲しかったな。
超アニメロの饗宴で今やってる杉田智和のどうして体につくものって、こんなに美味しんだろう。とかいうのが
始まったけど想像以上にオタクというかアホだった。正直こういうニーズを完全に無視したオタトークって
アリなんだろうか。来週のゲストは中村悠一らしいけどこの2人仲が良いとか、期待。
 
こむちゃ
 小清水は毎回ほとんどのゲストに尻尾振ってるなぁ… なんて思うけど舐める相手は舐めてるのかも。
来週のゲスト・小野大輔について笑い過ぎだろ。まぁそういう印象を与えるキャラだけども。
 
いた黒
 なんかおかしいなと思ったら貯めどりか。途中まで2008年にとってるのかと思ったら去年のかよ。
会話が微妙に噛み合ってないなと思ったら。ゆかりん番組良く貯め撮りするからなぁ… 来週もそうなのか…?