久しぶりに

時間取られるどうしようもねぇなって思ってたけど垂れ流せば良いかと思って
恥ずかしながら帰ってまいりました。
でもまぁ結局の所ニコニコ動画に時間もってかれるんだけだったんだけどね。
 
Kawaii!JeNnyが終わったりとかみなみけが投げっぱなしジャーマンだったりいろいろあったけど、もう新クール
ロザリオとバンパイアがうちの地方でも放送されたけど、糞だった。なんか脈絡がないベタハーレムで。
岸尾と水樹でHAPPYLESSONみたいだな。釘宮理恵出るまで放置しようか、00出るから切るか。
GONZOはどうなるんだろうな。俺はパンツが見て訳じゃねぇ、俺はパンチラが見てぇんだよ!!!
そう思わせるような気持ち悪いパンチラアニメだったなぁ…
ネタ的には君が主で執事が俺でかなぁ… みなみけおかわりのOPが無茶苦茶で逆におかしいけど。
君あるはキャストも良いし、ハヤテよりネタ上手く絡みそうで良い執事アニメになるか… 
 
こはるびより見たりしたけどアニメだと良いのかなぁ… キタエリパオーンパオーン言い過ぎだろ。
OVAないしょのつぼみもやるって言うしだったら自由にエロ目な奴作ってこうぜ。

 
原作挿絵師が漫画を書く。っていうのが流行ってるとか無いとかで。
原作は乳首描写なりSEX描写なりあった方が良いんじゃないかって作風だけどもアニメ化ないかなぁ…
同じ所の食卓にビールもちょっとアニメで見たかったり。
小説を違った形で見せてる分違和感を感じるけど面白い感じか。初刊で4話ちょっとで時間かかるなぁって
感じだけどまったり出してってくれれば良いな。エロ展開もっと欲しいが。

 
なんだかんだでやれたんだけど、アドレナリン出るなぁ… このゲーム。
コンプリート性やらストーリーに絡まないキャラのが曲持ちとかいろいろ気に掛かる所はあるけども
ゲームとしては良いな。夢の競演、スパロボの派生ゲームとしてはかなり完成度高い。
キングゲイナーとかエウレカセブンとか最近のキャラが出てるのも売りだったりするけど、もうちっと
バリエーション欲しかったり。でもまぁキャラクターを操れるってだけなら人数は多いな。
ストーリーでキチンと絡んで来るキャラクターをメインに据えて機体も増やしてくれればもっと良かったかもしれない。
でもこれは可能性的にも良いゲームだなぁ・・・ PS2でこのクオリティって事は次世代機でこの作品の延長線上の物を
作れば凄い事になるな。リアルスーパーロボット大戦しかり、このACEの超進化型しかり。
キャラクターはストーリーに絡む、ロボットは増える、コンビネーションもセリフも、そしてテーマ曲も増える。
堪らんな。個人的にナデシコ結構メインなのにYOU GET TO BARNING?無いのがなぁ… 2買えってか。
ぶっちゃけターンエーとかGガンダムとかストーリー絡まないのに主題歌持ちって可笑しいだろ。
そこんとこ修正して出して欲しいタイトルだなぁ・・・ まぁPS3気持ち悪い事になってるけど。