ゼロの使い魔って

http://www.heiwaboke.com/2007/11/post_1181.html
なんかゼロの使い魔って評価低いのか?って思えるんだけどまぁライトノベルだから良いんじゃないかってレベル
なんだけどこれに何を求めてるのかわからんなぁ… キャラに萌えれて王道展開でそれで良いんじゃないか?
本格的なの求めるならラノベ読むなよって気がするんだけども。恋空は読んでないからわからんけど端的に表現した
コピペみたいなのを見たら無いなって感じだったんだけどアレを地で行ってるなら一ページで挫折するなぁ…
  
アイドルマスター L4U店頭放映用ムービー - ニコニコ動画
 アイマスL4Uの店頭宣伝なんとかだけど、新規のキャラ絵が可愛いな。伊織・やよいがなんとも。
それにしても音ゲーnamcoだけあってPPPHまで出来るとはなぁ… いろいろ他にも要素あるんだろうか。
アイマスオリジナルアニメが結構良さげというか春香は可愛いんだけど、千早の顔が結構アレじゃないか?
こういうので普通に2クールアニメやってれば良かったのにな。ゼノグラなんて終わったらもう空気じゃねぇか。
紹介回+キャラ別回×11+キャラの組み合わせ×11+最終話までの盛り上がりでやってしまえば良かったのに。
ホントなんなんだろうね。サンライズこの野郎なのかプロデューサーなのか。
 
げんしけん2
 OPが変わってる?のか卒業式って事で斑目が結構目立ってたり。というかメインか。個人的にやっぱり朽木ウゼーと
思いつつ石田彰も良くやるよなと思ったり。それにしてもくじびきアンバランスとびいだま流す演出良いなぁ。
原作通り卒業式なのにアニメの話してんのかよ!って感じで一期くじアンの回想が入ったりして。それにしてもそれだけで
呼ばれる一期メンバーってアレだな。だって一期で残ってたの後藤邑子だけだろw 自由だなぁ。
酒の席は原作通りで良いな。朽木を誰も面倒見ないのは泣けるが。そして久しぶりに水虫先輩出たな。
来週はクッチー活躍回か。それにしてもスーまだー?!
  
kawaii!JeNny「宝くじ」「ダイエット」
 オチがあると逆に落ちつかない作品ってすごいなぁ…と思いつつ今週もモモーイが今光になったんだけど。
宝くじはベタに判り易い分キャラがはっちゃけてて良かったな。ジェニーを起こす時恐らく殴る音を表現してるんだろう
けど「ブスブスブーース!!」って起こすアキラは凄いな。後この作品小林ゆう力入ってるなぁ。
そして良い所を持っていくMrクラウン。でもオチはちゃんとあるんだよな。スイーツは冷蔵庫に!スゥイーツの基本だろ!!
 ダイエットしないとハリー先輩に忘れ去られちゃうんじゃない?となでしこに言われたジェニーが二人の力を借りて
ダイエットする話なんだけど、なにこのスポ根。そしてヒロインが殴られて「ひでぶ」ってホント客層どこ狙ってんの?
ロデオボーイを波乗りジェニーと言ってみたり、バッキャローと殴ってみたり、馬の如くハリー先輩の写真をエサに
走るジェニー、謎のガンバルール・アドレナリン・永遠の新番組おっぱま。それにしてもハリー先輩のキャラが全然
掘り下げないからどんどんオカシイ人になっていくぞ。パンに焼きソバをはさむって流れ作業?
オチがヒドイというか無茶苦茶だなw ジェニーはかわいいんじゃなかったのか?
来週は入れ替わりネタでいくっぽいな。それにしてもちょいちょいヤバイよ。宇宙人調教しておくべきだったって。