スーパー・ドールラマ

 伊集院光 深夜の馬鹿力で伊集院が流行語大賞取った奴は消えてくって言ってたの聞いてあーって思ったわ。
今年はオッパッピーが消えるって事何だろうな。タカトシの欧米か!は流行ったけどちゃんと漫才の腕があっての事だし
オッパッピーこと小島よしおも消えるかなぁ… それにしてもエンタの神様は見事に劣化してったなw
まぁ最初からそういう空気纏ってたけど、笑金が芸人に実害出るか出ないで辞めた分利口だわな。まぁ最後の方は
グダグダのグダだったけどな。エンタはホントに伊集院が言う様に芸人殺しの番組だな。
まぁそういう作られた笑いを勘違いしちゃってる視聴者とかブーム乗ってるでしょ!って言ってる奴も問題だがなw
ブームとかってなぁw びっくりしたわモテカワスリムの恋愛体質ってww なんだよw なぁ。
 
 なんというか吉兆の事件といい、ミシュランの三ツ星だのなんつーか標にするのは良いけど何も考えずに
美味い美味い食ってるセレブ気取りとかスイーツ(笑)とかが多いんだろうなぁ… そりゃ賞味期限なんて美味く食べられる
期間というだけだから死ぬって訳じゃないけど、当然風味とか質も落ちると思うんだけど… うめーうめー
食ってたんだろうなw 高い金払って美味い飯食えば食通って成金根性丸出しかってのな。気取る前に舌鍛えたらどうだ?
塩一つまみからうまみを感じ取れるくらい感覚を鋭敏にして本当に食べ物を味わってみろ、ブルジョアどもと。
美食家気取りかって、俺。
でもミシュランのアレやばいな。寿司なんてもう芸術の域に達してたなぁ… ごいすー。
  
 誘拐事件の奴とか見てると歯痒いな。情報がわからんからなんとも言えないけど。こういうの見てると現場行って
推理したいって思うけどもアニメや漫画みたいにうまく行く訳無いけど、空想よりは対抗できそうな気もするがな。
そんな金田一少年の事件簿見た俺なんだけど。今回もトリックがピーキーというか… 髪の毛切ってって正直どうよ?
って思うのは俺だけか?証拠もそりゃ残るわなぁ… 後擬似ベットとかもなー あっさり見つかるのに面白味があるのか
ないのか。来週からまたコナンみたいだけどどっちも推理?って作品だよな。ネットでコナンの漫画のコラっぽいのに
これ、コラじゃねぇーのかよってのがあったけどそんな判り辛い漫画嫌だわw
 
 Kawaii!JeNnyがすごい面白いというかシュールの極みで堪らんのだが。
キャストがアニメか!って感じで、野川さくら小林ゆう桑谷夏子桃井はること良いのう。OPEDもモモーイだったり
桃井・野川だったりでかなり良いんだけど。
根本的に人形を売る気があるのか?って思える子供向け?って疑問に思うような内容のドールラマなんだけど
正直最初の企画とか話だけだとツマンネって思ってたわ。でも見たら目から鱗だったな。面白いわ。
懐かしい感じもあるけどシュール面白いの最新というか、さくらんぼブービー並に脈略の無いオチとかすごいな。
基本的にシスターB率いるエイブランが町からオシャレとスイーツを無くそうとしてるのを、ジェニー・アキラ・なでしこ
がMr.クラウンの元スイーツエンジェルスになって戦うって話なんだけど、正直これは基本設定ってだけで大概自由。
一本丸々妄想だったり、やたら爆発ネタがあったり視聴者置いてきぼりな展開、無茶苦茶な行動。
脚本がちょいちょい変わってるんだけど一貫してシュールなのはすごい。キャラクターも商売的にどうよ?という感じで
アキラは本当に花より団子だし、なでしこは腹黒いし、ジェニーは毒吐きまくりでシスターBらのエイブランの方が
まともに見える事があるくらいだけど、たまに正義・悪が逆転する事があるので正直判別不能
演技も重要なんだけど野川さくらの黒い演技に目覚めそうになるくらいジェニーが可愛い?って感じ。後所所で
小林ゆうが熱演しまくりで苦しさとか悲鳴とかがリアルで。というか本編でちょいちょいケガするんだけど生々しいw
モモーイの悪役は新鮮で、でも意識してるのかタイムボカンドロンジョ様とか、NHKの人形劇の感じなのか
そういう雰囲気があって楽しい。今後地味にOP変更したと思ったら一話で大破したイタズランの改良型とか
恐らくスイーツエンジェルスが乗るであろうかしまCとか出てきて戦隊物までカバーするのかって感じ。
センスが古いっていうより昔の物を今の人で楽しめるような雰囲気まで持ってきてる感じ良いんだけど、
正直こういう特撮でここまでってのは想定外で超勧めたい作品になってるわ。
OPED含めて売れると良いな。こういうのがアニメ業界じゃないけど一本あって頑張ってるのって良いな。
  
【声優業界イメージランキング】えろい下着を穿いてそうな女性声優は? by キタ@チサト ラジオ/動画 - ニコニコ動画
 小野坂昌也とか神谷浩史とか置鮎龍太郎とか松来未祐とかがというかおしゃべりなんとーかって奴なんだけど
正直こういう業界内トーク出来る事自体怖いわw 伊福部トチ狂ったか?って感じだけど。
チンコでかそうな声優・エロい下着履いてそうな女性声優・ラジオのトークが糞下手糞な声優って事でもうこの時点で
らめぇーって気がするんだけど、やってしまうのが小野坂かって感じ。でも全編に渡ってギャーギャー言ってるの
小野坂だけで神谷はフォローだし、置鮎は割りと静だし、松来は公開セクハラだしw 堪らんな。
まぁ正直リスナー限定ってだけで声優オタク総合って訳じゃないからスルーしてって欲しいけども内容的には
割りとってのが多くて困るな。
 
チンコでかそうな声優。
 正直憶測で物言ってるので予想を飛び越えない訳だが、斎賀みつきがランクインって失礼だろw
そして神谷がランクしてたり。郷里大輔って完全にイメージじゃねぇかって気がするがw
チンコでアシュラマンするなよ。馬鹿だろ。
きーやんはまぁそういう空気いろんな所で出してるか。
小山力也の所で小野坂がジャックバウアーの真似して馬鹿やってアホかとw
エロい下着を履いてそうな女性声優
 ますみんが意外に低かったなぁ… 小野坂はますみんスキーっぽいからえーって言ってたけど。後神谷浩史の反応が
妙に薄いのもどう取れば良いのかw そして組織票でも喜ぶみゆみゆに公開セクハラでピンクとは。
後小声で社長と… ってのはナシだろ。 業界で干される覚悟してまでやる事じゃねぇよw小野坂。
一位がチアキングことたかはし智秋だった訳だが、そんな感じだわな。平野綾は違う気がするが。そして田中理恵の時の
雰囲気はなんだw この他のメンツはなんかあるのか。まぁ競演してそうでなんも言えないだろうが。
まぁおっぱいデカイとエロい下着が無いってのは確かにありそうだけど妄想だけでここまで言って良いのか。
ラジオのトークがつまらない声優。
 正直心当たりがあり過ぎて困る訳だが、野中藍とかはトークの面白さってのより可愛さとかそういうの意識してる番組
そして続く青ニで鹿野優以と小野坂と金田朋子と身内側じゃねぇかw ヒドイなw
だから仕方ないんじゃねぇーか?って気がするんだけど。その辺はアレか?やたらオチを求める地域の住人感覚なのか。
櫻井孝宏ランクされてても仲の良い松来は何も言えないだろw そして上位五人は若干伏せられてるけど大体判るわな。
一位は殿堂入りだろw ホント電撃大賞つまらないにも程があるな。森田成一って言っちゃえよ。
そして身内殺しな茅原実里。バーチャル声優って言い過ぎだろ。そりゃまぁやってて不満が合ったのかもしれんけど。
白石稔ぶったたかれまくりで泣ける。しょーもないらき☆すたでなんか出たりしてって。まぁ確かに笑い取ってると
言うよりは笑われてるって奴だったしなぁ… ほんと京アニ白石稔の声優生命を奪っていきましただな。
柿原も新人だし学んでいけばいいだろw 厳しいなぁ… 次回も聞きかないとな。