日テレ、アサヒるをアサヒるでござるの巻。

リアルタイムで見てたけど意味違ぇーと思ってたけど騒がれてるか。まぁこういうのは仕方ないんだろうね。
アベするの方は正規の意味だったのにな。個人攻撃は良くてもってかw もう業界内でナァナァする事も日テルとか
にでもなっちゃえば良いんだよな。それで相子じゃないかと。
 
先日モモーイがニコニコしたいわぁ〜ってアニスパで言ってたのか実現したみたいだな。
ピコピコしてて後ニコ厨が大人しいのが何ともw
 
もやしもん
 ミス農大にも選ばれた事もあった武藤だけども、農大の女は歳が経つごとに…というアレ。
能登麻美子の普段の声も良いと思ってる俺にとって武藤の声は好きだったり。アニメ業界としてはウィスパーボイスをって
感じで量産しまくってるけどこっちのが好きだわ。もっとこういう声が聞きたい人はウィッチブレイディオとか
まるなびとか今やってるおまかせ探偵のとまみこでも聞けば良いと思うよ。素のが良いよなぁ・・・ まぁ。
蛍が夜の酒屋に行ってしまったのでこれからは及川が出番増えるかな?って感じ。
酒屋の武藤の友達のチアの子はたかはし智秋でおおっと思ったり。結構低めな声だしてるな。
なんかキャスティングが特に女性陣が堪らんなぁ… ベストだよ。
   
こどものじかん
 なんというか原作のメイン部分が出てきたなぁ・・・って感じで。りんとレイジの出会い。そしてりんのお母さんの
話なんだけどもこれ引きずってるから正直レイジはヤバイね。原作でも完璧にロリコンだし。それにしてもEDは変えるかw
これでいつも通りげっちゅ!で始まったら堪らんだろうしなw ゼロの使い魔はやったけどな。くぎゅの声消して。
来週はいつも通りのロリコン万歳な感じになるみたいね。今週のはエッチしてる所だけ規制か。まぁ当然だなw
原作より判り易い反面キャラクターの心理描写までは深くしてないなぁ… まぁアニメならこれでいいんだけど。
 
CLANNAD
 風子見えてないのにってのはキツイなぁ… そして和やかなムードも吹き飛ぶくらいの見えなくなってるフラグ。
春原はなんだかんだで朋也の次に出まくってるし、助け舟とか協力してくれたりするからな。今回も風子の事嫌いだし
渚は好きって言ったらやんわり振られたけど「特に何もする事ねぇーから付き合ってやるよ!」みたいな感じで
なんだかんだで助けてくれるのが愛すべきバカの所以って感じ。
風子マスターになったんだけどどうするんだ?智代ルートで出しちゃう?ないだろうな。
来週?再来週で終わりか。でも掛かり過ぎだよなぁ… どうやって他のヒロインに分担してんだろ…
風子の動きが相変わらず可愛いんだけどこれから好感度も上がり気味でさらにいとおしくなっていくんだろう。
中原麻衣はどんどん泣きの演技が上手くなってくね。ゴイスー
 
Kawaii!JeNnyがすごいなw桃井つながりで見て見ようかな。