うどん食べて寝ちゃお!

ジェニー面白いな 昭和の香りが堪らないと思ったり。
それにしてもとなりの801ちゃんのCDドラマがキャスト出たけど小野大輔植田佳奈とは・・・ なんか
腐女子という意味では植田佳奈は良いかもしれないけど、イメージ違うなぁ・・・ 俺は名塚佳織押しだったんだけど。
小野大輔もちょっとイケメンボイス過ぎないか?俺の押した下野紘のがヘタれっぽくて良いと思うが。
でも小野大輔のヘタれっぽい声も良いかもしれないし。でも声質は微妙に想像とズレてるなぁ・・・
まぁ無いかもしれないけどアニメ化の時はキャスティング再考して欲しいかなぁ… 植田佳奈は友人A・B辺りで良いよ。
ちょっと元気過ぎな気がするし。でも様子見というか実際に聞いてみてなんぼだし良く言えんな。
 
アニスパ
 もうそろそろ200回なんだな。暴言スペシャルまたやるよ!って芸が無いなw ますみん受賞の時みたいな
ゲストコメントも含めつつ暴言集でお得感出して行きたいよ。
今週はサイキックラバーとMJこと皆川純子。純子久しぶりだよ純子ハァハァ。まぁテニプリで聞いてんだけど。
サイキックラバーは風呂でまともに聞けなかったけど。MJは確かに櫻井とか言ってたな。イニシャルで呼ぶってどうよw
確かに企画もどうかと思うけども純子もやる気ねー。アシタへを思い出せ!って良いな。懐かしいわ。
今週はまともに聞けなかったなぁ… アゴアゴは聞けたけど。何処の事言ってんだよ。
 
こむちゃ
 スペシャルをちょろっと放送。植田佳奈の声をこむちゃで聞くのは久しいなぁ。第一回目はみんなテンション高いな。
 
広橋涼押井守のシネマシネマ
 今回は涼ちゃんのライブレポという事で押井さんが居ない中一人でレポートコメントを続ける。今まで喋らなさを
埋めるが如く。それにしても夜中に涼ちゃんの怖いリング体験話止めてくれよ。どんなオチ付けてくれるんだよ。
 
野中藍小杉十郎太 酒と薔薇の日々
 藍ポンが前に作ったって言ってたカレーパスタを一緒に食べる事に。キーマカレーをパスタにって言うと確かに
カレー味のミートソースって感じだな。それにしても十郎太ちゃんはメロメロか?メロメロなのか?って感じ。
  
ガンダム00
 刹那はあんまりにも考えなさ過ぎるな。戦闘中にコクピットから出るなんて。狙撃されて機体を奪われたらどーする?!
絶望してしまうだろ、ティエリアが。結局機体の性能を生かせずにロックオンに助けられる刹那。
なんかガンダムマイスターってどういう基準?って感じ。理由も説明する必要無いにしても身勝手過ぎるだろ。
選ばれた選ばれないじゃなくなんでお前が選ばれたんだ?って聞いてるだろと。
ソレビーの行動により、世界各地で無差別テロが同時多発。でもまぁ俺はティエリアと同じでそんなの始めっから判ってる
事じゃないのか?って思うんだけど。実際戦闘の時も民間人が被害を受けてる訳だし。悲しんでない訳じゃないって
言うけども何にしたって犠牲が付くなら武力介入もできないじゃないかと。あとロックオンは過去にテロでなんか
あった臭いですねって匂わせてるな。なんで2回言った?w そしてルイスとかサジにもテロの毒牙がって感じ。
まぁ考えられない訳じゃないし、そういうのを潰す為に謎のダンディーとかリューミンが居る訳だし。
それにしてもアムロ声のキャラはなんだ?初期のガンダムに乗ってた人?
来週は水着サービス回なのかと期待してるけどソレビーチームはイマイチキャラ萌えでもない。ソーマのなら意外に見たい。
 
電脳コイル
 ヤサコを始め学校の生徒の殆どがメガネを親に没収される。そんな中イサコの噂を流す向町の奴らに文句を言った
フミエがピンチになった時ダイチがカッコイイな。まぁオチ付きだけど。でも涙目フミエがキュンとしたに違いないな。
デンスケが完全にロストした物の痛みが電脳が実感できないヤサコは、イサコの言葉通り現実の物だけを信じようと
するが、デンスケの声の先の本物の犬を見てやっぱりデンスケは居ないという事を悟る。だがイサコの事自分の事
痛みや自分の思いは間違いではないと決心したヤサコはおじいちゃんのメガネを付け、コイルサーバへの鍵となる
狭間交差点のあるであろう金沢へと戻るのであった。って感じで新キャラというかヤサコの過去。いじめが
どっちなの?ってが明かされるらしい。そしてハラケンもカンナのメガネでヤサコの後を追ったっぽいな。
イサコが復活するかまだ判らんけど姿だけは出てたなぁ… なんというかいじめはすれ違いかなんかなのかな?
助けたいと思ってたけどズブズブと埋まっていく感覚というか。
 
ニコニコ動画のアニメ削除状況にしろ、まとめサイトにしろなんというか削除人の手助けのような気がしてならない。
そんなニコ厨ですけども。お金欲しいのは当然ですからね。でも大した特典ついてないDVDは売れる訳が無い。
テレビ放映とまったく同じ物詰めて金取るってそう無いだろう。後方向性を間違えた特典とかどうよ。
フィギュアって微妙じゃないか?後今日の5の2みたいなの。誰が得するか言ってみやがれ!この野郎と叫びたくなる
音声切り替えで最低。正直キャストのコメンタリーのが百倍良い。というか比べられん。
でも売れてるDVDだからって特典付いてる訳でもないんだよな。後そうそう買ってコンプリートする気が無いしなぁ…
買って見るってのは絵描きかよっぽどその作品にお熱な人くらいだろう。一度見たアニメは記憶できるし
じゃあうん千円払って数分の特典見るために買うか?って言ったらあーーーー だしな。
でもレンタルじゃ映像特典は見れないしなぁ… 結局金持ちめって話になるか、俺は。
 
島田フミカネのブログ炎上。という事らしい。スカイガールズの原作者なんだけども
個人の行動にギャーギャー言ってもなぁ… 君達に何の損益があるのかと。常識持ってと言われてもファンだったのに
裏切られたとか思ったらそういう事してしまうかもしれんしな。でもディスク割るなら売ってしまえば良いのにと。
新作だから数千円になったのになぁ… これは逆に「もったいない」燃えなのか。なこたーねぇか。