アダルトなな

げんしけんはもう限界突破ってくらい突き抜けてるなぁ… だがそれが良い。
 
げんしけん
 荻上がイベントいかねーの?いくの?と大野と揉めた結果結局の所行く。そして恥をかく話。
なんというか斑目の就職活動トークがあぁって感じがなんとも。カ行ってwそしてハガレン凡にはまってますよね?
ってのからどうやらコードギアス本になってる模様。オレンジもネーブルとしてるっぽいw押さえてるなぁ…
オタリーマンといい、なんというか内容を今の話に持ち上げてるのがアレンジというか判り易さというか
ライブ感はあるかも。そしてイベントで漏れまくる荻上の愚痴。まぁそんなもんだろうよ。
 やっぱりオタクが何人も集まるとそういう話になるのかな?って感じでげんしけん男メンバーによる荻上攻略キャラ化
トークで盛り上がる。正直朽木にエロシーンを任せるのは冒険だなぁ…と思いつつ、水橋かおりエロイな。
まぁそっち側込みでネタにしてるならすげぇw ちょいちょい連想できそうなキャラ名なんだけどあのチェンソー
言葉様って事だろうかね?中に誰もいないじゃないですかの構図をパロってたっぽいし。
そして声優ネタではどうやらときめも時にラハールっぽいオギーがw でも「して」ってのは最近もあるんだな。
純愛クセー。そんな俺は高坂と話が合うのかもしれんが、陵辱好きーなのか?なんか高坂は。
でもなんか笹原が高坂の家でエロゲーやってる時触手モノじゃなかったっけ?って思ったが基本はエロコメ・純愛スキーなの
かもしれんな。でもこういうトークを見てるのはオタ臭くて良いな。イベント冒頭のガンダムっぽいのとかw
業界内なのにあーいうのありなんだな。まぁ確かに売上売上だよな。
結局バレるんだけどもルル×スザ本とかw 掛け算なんてどっちでも良いんだけど思いっきりギアスじゃねぇか。
Cパートの言い訳も良いな。というか水橋は東北出身だったっけ?じゃないなら結構練習したのかもな。
個人的に藪崎がなんで荻上に食って掛かるのかとかライバル視してるっぽい理由を上手くここで補ったのがGJかな。
やっぱり原作のネーム話じゃないけどアニメのが判りやすく面白くなってるなぁ…