ライフはゼロ。

やたらもうやめて、○○のライフはゼロよで検索してくる輩が多いんだよね… 遊戯王が元ネタだよな。
こないだも本屋で立ち読みして見てたけど覚醒遊戯が相手のライフがゼロなのに容赦無く暴走気味にデュエルしてたら
話が進むに連れてサービスシーンどころか存在自体空気になった杏だったか言う台詞だったか。
HANASEと表記される奴もそのシーンじゃなかったか。アニメ版遊戯は全部見てるわけじゃないし判らんけど。
8・9巻辺りだったかな。でもまぁ元ネタ知ってても面白いっていうネタはニコニコにそう無いだろ。ノリだから。
 
みなみけ
 マコちゃん登場。森永理科可愛いな。そういや内田って喜多村英梨だったんだな。ナイスコンビ。
それにしても春香は他じゃ普通にしてるけど、女だけだと普通にダラーっとするんだな。妙にエロイサービスしてるよ!
感バリバリの脱ぎ方で良かったり。それにまして千秋の嫉妬っぷりににやけてしまう。ねぇよ!!
今回千秋がどうして半分目を閉じてるのか?っていうのの実際の視点が映像化されてたけど、学校のクラスメイトとか
実の姉とかあんなにも見てなかったんだなw 夏奈はもう居るけど見たくない存在なんだな。ヒドイ。
マコト死亡フラグキターと思ったけど春香が天然で良かったな。一緒に試着室でってのはアリだな。
来週は藤岡とか出るっぽいしまたマコちゃんもでる。そういえばnewtypeで予告見てたけど原作よりも早めに
冬馬出すんだな。まぁワンクールで作るとしたら春夏秋冬揃えておきたいしな。
 
 
金田一少年の事件簿をまったりしながら見てたり。懐かしいなぁ。
そういやこの頃はまったくオタクじゃなかったから判らんかったけど、金田一はスポンジ・ボブというか最近そうとしか
思えなくなってきたなw 美雪は中川亜紀子か、十隠カンナだったんだな。そして剣持のオッサンは十郎太ちゃんだったの
か。小杉十郎太は昔からこういう声だったんだな。それにしても三木眞一郎折笠富美子阪口大助に小山か榊原?
若干判らんかったけどキャスト豪華だなと思いつつ最後には古谷徹とか。アムロって思わず言っちゃったよ。
それにしてもなんというかトリッキーだな。ワイヤー切れるとか無いのかな?
シャンデリアを支えて隠し通路通してって言ってたけどスレて切れるとか、椅子の止め具が外れる。誰かに気付かれる。
そんな不確定要素あるんじゃないか?後エントツから落とすって誰か見てたらどうするんだ?と思ったり。
いくら暖炉が燃えてたってじっと見てたら何か上から落ちてきて燃えたってわかるだろ。
なんかスッはいって来ないトリックだったなぁ… 来週も懐かしいので見たいな。
MMRをネタでアニメ化して欲しいな。なんだってーーーー!!!ってやりたいわw