なんつか

電撃十五年祭やるんだってね… くぎゅもシャナとか出てるっぽいな。それにしてもあのコンビのラジオが
ブースであるっぽいけど暴露とか糾弾とかになったら面白いのにな。そしてラジオはけつかっちん。ゲストも
昔の電撃大賞松野太紀とか。ますみん電撃大賞やってたのにね。
 
仕事はーえーーーー ニコニコの話だけど。
 
撲殺天使ドクロちゃん
 チャレンジャーだなと思いつつ見たり。もうこの辺りから小説買ってない部分っぽくて新鮮かな。
殺し方がパターン入ってきたなと思いつつやっぱり桜君。高木礼子の演技に全て掛かってる。そんなアニメだな。
そして各キャラの無駄に勢いのあるサービスシーンが出まくってる中一人ゲリピー状態のサバト
前の話もそうだけど水島監督は釘宮理恵が嫌いなのか?ってくらい最初の一期の登場以来こんな扱いだな。
まぁ原作でも虐められ属性だけど中の人は大変だな。ゲリを我慢して出そうな演技ってw
その分サービスがドクロちゃんザクロちゃんに回ってるけども。おっぱいがエロい訳ではないかな。
もうエロっていう目より桜君のリアクションとちょいちょいのネタに笑うという感じなって。逆にエロがいらんなw
今回も出ないかなと思った敏感一郎出て嬉しいな。岩田光央が笑わせに来てるのが堪らん。この声。
後バベルちゃんが大原さやかで豪華だなぁ… 何気にヒロインキャラとか一杯だな。
でも前作より微妙だったなぁ・・・ 結局少数でやっちゃったからパニックにしろネタにしろ尻つぼみ感があったなー。
クラスメイトも可愛かったり可笑しかったりするんだし活かして欲しかったり。あの森田がやってる先生とか。
何気に桜が変な事言ってるけど無視していいぞーってお約束のノリが好きなんだけども。今回もあったけど。
今回はそんなにヤバイってネタが無かったな。OPは相変わらず拉致ってしらきってたけど。
OVAにしてエロもネタも飛ばして欲しいけどそれ程ドクロちゃんは金生み出さないしハイリスクかな。
別に規制なんてって思うけどもね。映画の死ぬシーンとか大差ないし。まぁグロシーンがDVDのおまけ的な要因だけど
おまけならエロのがいいな。見ても結局かなり細かく分解される桜君が見れるだけだし。
でもアホにレベル高いよな。桜君の脳味噌ぶちまけシーンとか。攻殻の合田が死ぬシーン並でバカ過ぎる。
そういえば今回の全然静希ちゃん出てなかったな。あやちー忙しかったのか? 

Newtype
 なんかげんしけんの宣伝でプリティメンマについて書かれてるんだけど、キャストが平野綾後藤邑子って言ってたけど
茅原実里も出てるんだな。まんま涼宮ハルヒじゃねぇかw 遊んでるなぁとことん。
クラナド次回予告、風子の話もう一話くらい多いっぽいな。別に問題はないんだけど。
ガンダム00の原画というか高河ゆんの絵が載ってたけどさらっとしててアニメのが良いな。
ハヤテの特集が結構良いなと思ったり作者の対談も面白かったけど、ハヤテヒロインズに瀬川泉が居るあたり判ってる。
判ってるな、角川書店。って思ったり。各アニメの女性キャラの対談も面白かったけど。
来期の、冬アニメの詳細がチョイチョイ出てたけど微妙な感じだなぁ… 新規の、新作アニメとか出てたけども
始まらんとわからんな。後小説で評判良いらしい狼と香辛料。大コケしたら面白いな。後ペルソナ3
正直ペルソナ3関係無いんじゃないか?って気がするんだけど。オリジナルでやるのかちゃんとゲームキャラが出るのか?
出ないんだったらペルソナだけで良いじゃんって気がする。
下田麻美若いのか?鏡音リンの紹介で乗ってたけども。その割に芸達者な声優だな。売れると良いな。