ニコニコしたい。

電脳コイル盛り上がってきたな。というかもうちょっとで終わるのか。

ガンダム00
 コーラサワーがオレンジ級に可哀想です。それにしても刹那の朴訥ぶりはなんだかなぁ…って気がしないでもない。
姫様は正直どーでもいいなって思ってるんだけども、艦長おっぱい出し過ぎです。そして艦長とうえだゆうじのポニーが
大学の学友らしく今後色々ありそうな。そして髪髭モジャ男cv藤原啓治は刹那の師匠と言うかレジスタンスの時に
リーダーやってた人っぽいな。どうなる。というかフルメタを思い出したり。
なんか戦闘が戦争だ!って言われる割には単調で動きが無い戦いだなぁ… デュナメス動かないで敵を打ち過ぎだろw
どんだけ性能良いんだよ。そしてヴァーチェにあっさり打ち落とされるコーラサワーさんw ヒドイ。
今後専用機体がでるのか?ってくらいの噛ませ犬っぷりに泣ける。こんな生きがってるのに…ってのはグラディオンの
諏訪部のキャラ以来じゃないかってくらい不憫。こう考えるとグラハム優遇されてるなぁ…
セブンソードとかいう装備がエクシアについたにも関わらず苦戦。お前は本当にガンダムか?!刹那。
早くもエクシアのパワーアップバージョンホビージャパンとかで見たけど、刹那っぽいな。良い意味で。
ニュータイプでも何でも無いから戦闘中に急激に操作が上手くなるとかないんだもんな。主人公なのに。
 
電脳コイル
 叶えられた願いって事でイサコは元々兄貴と一緒に居たいと願った為に向こう側へ連れて行かれたんだと自戒。
そして猫目の取引を断り、自分の暗号炉を暴走させる事で強制的にコイルサーバを閉じるのだったと。
なんというか不幸少女だな、イサコ。デンスケはパワーアップというかデータそのものが本来の形に戻っただけで
大して変わらんのな。来週はイサコの言ったとおりに皆が眼鏡をつけなくなり始めると言う話っぽいけど。
コイル社が開発の段階で理解不能な技術を開発してしまいって事は本当にヌルの存在とかわからないんだな。
結局の所メガマスがラスボスって事で良いのか、それとも電脳コイル現象をしっかりと照明したいが為にイサコらを
利用していた猫目が悪いのか… デンスケも消えちゃったし。最終回前の準備回って感じ。
 
小杉十郎太野中藍 酒と薔薇の日々
 今週はシチュエーションが逆になった家庭教師。野中藍が先生で小杉十郎太が生徒となんかエロチックだったな。
それにしても十郎太ちゃんの少年というか青少年演技って聞いてて可笑しいって思っちゃうな。普段は言い感じの
おっさんばっかりだからかな。でもチャレンジャーって感じで好きだなw
  
アニスパ
 最初っからエロトークとか飛ばしてるな… サンズリは良いけどセンズリ・マンズリはどうだよw
鷲崎健の反応が、ああっ… そこまで?そこまで言うんですか?浅野さん〜みたいなノリで良かった。でもバカだろw
もうひだまりズリーでも何ら問題が無いな。ますみんシモネタ過ぎるぞ。
9時代は水樹奈々がゲストでアルバムの宣伝。曲順を悩んだとか悩まないとか。
10時代は桃井はるこ。普段トークする時間が無いので浅野真澄鷲崎健で一人ずつトークしようという事に。
浅野真澄はエッセイのトークアキハバラブが良かった〜と言いつつなんだかんだでひだまりゼリーの宣伝と愚痴にw
健ちゃんはオタクをテーマに歌作ってるから被ってる事もあるけどもその辺どうなの?とどこら辺までネタとして
歌にとり入れる?とアーティスト的なトークを展開。というかモモーイニコニコ動画見てるんだなw
モッモモッモにしやんよ!とかニコニコしたいですね。とかw でもますみんは何も判っちゃいないな。乗れない。
モモーイ的にはこういう物の流れに付いていくしかないとかそういう考えもあるんだろうかな。
POAROも結構あるしな。 評価も高いけどアニメイト限定だから直接売上には繋がらないか。