6の9。

なんか冬コミ前だからか同人誌関連の検索が増えてきたなぁ… スキャナー有ったらバリバリうpしまくる
所存だけどもまぁ無いからな。書くほうな。
ゼロの使い魔Schooldaysと圧倒的に不利なエロ同人誌をね。え?ゼロの使い魔結構
あるって?そんな事無いだろ。ネットでチラッと見た限りじゃ渇望する程のデキの同人誌?ねぇよ!!!
ゼロの使い魔は漫画化されて無いよ?だってアライブの表紙は兎塚エイジ絵だけじゃない。公式見解だな。


ゼロの使い魔 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

[アライブコミックス] ゼロの使い魔 2

【アライブコミックス】ゼロの使い魔3 (MFコミックス アライブシリーズ)
  
CLANNAD
 原作知ってる側としては風子をお姉ちゃんに会わせちゃらめぇええええって感じだったけど良い所で終わる。
なんだかんだで風子ルートを可愛く面白くかつ創立祭智代前哨戦を見せてくれたりしっかりしてるなぁ…と思ったり。
眼鏡娘もなんだツンデレじゃないかって思わされて。AIRの時といいサブキャラも可愛く充実するのは京アニGJって
感じだな。それにしても風子ファンクラブに明らかに白石稔がいるなw 京アニは同じキャスト使い気味だからな。
あんまりそういう所好きじゃないな。白石はあーゆー路線で行った分イメージを崩す場合があるから。まぁまだというか
ここでの活用は別に気にしないけど、後々キャラに絡んでくる所で白石の声がしたら嫌だな。
サービス精神の表れって気がしないでもないけど… でも国崎最高!!!と岡崎最高!!!は狙い撃ちにされたなぁ…
Kanonの時もバックに他作品のキャラが登場ってあったけど今回は国崎かw 判りづらいな。
風子がどんどん可愛くなってきてるけども来週で終わりっぽいかな?正直風子に渚と交じってるとしても3話4話は
好待遇だしな。正直序の口って感じだけどだんだん悲しみを滲ませて来てくれればなぁ… 全キャラ登場させるだろうけど
勝平とかどうすんだろ。やっぱりひぐらし的にループで光集めてって行くか?
 
こどものじかん
 小学生ってすごいなって… 思うかと思われる水着日焼けシーン。でもまぁねぇよ。
規制が相変わらず厳しいなぁと思いつつDVD見たいけど正直どの程度なの?って気がする。ブルマで逆立ちした後って
めくれ過ぎて乳首まで見えてしまうから規制って正しいけどもDVDでは描写できるんだろか?
漫画じゃ普通に描かれてるけども。そういや漫画の最新刊読んだけども結構ダークというか杉田。杉田智和変態この野郎だな
アニメでそこまで行くかわからんけど良いお兄ちゃんじゃねぇw ロリコン全開は無理だろ。
それにしてもキャストについて言う事が無いな。安定感ありすぎる。まぁ若干オタエリが厳しいかな?って
匂わせてるんだけども。でもまぁアリっちゃアリだな。
こどものじかん 4 (4) (アクションコミックス)
 
もやしもん
 及川台詞すくねぇ… というか原作に忠実だから語る事も無いな。キャストは問題無いな。
やっぱり俺はウィスパーボイス能登麻美子よりはこういうちょっと甲高いくらいの普段の能登麻美子声が好きだな…
武藤葵は結構今までの能登の歴としてはめずらしいかな?話内では結構ヨゴレというか酷いからな。
あんな女王様チックな長谷川すらヒロイン臭がするっていうのに。女度で言ったら蛍に食われるくらいだし。
そういやゴスロリ蛍は出るのかどうか… 斎賀みつきの女キャラって見た事ないかもしれない・・・ まぁ男だけど。
そのままでボーイッシュな声の…って事だろうけど。来週は五大食中毒菌か。なんかゴレンジャーチックだったね。
日野聡もとい日野ちゃまやるじゃんっていうか、結構無理してるかなw 
 
 つきあってよ五月ちゃんねぇよって思ってたらいつものフックオフに置いてあるという奇跡というか。
めでたく2巻3巻ゲットしたわ。孤独のグルメもあったら何も言う事はないんだけども。それにしてもジャンプ展開よろしく
最後の方は戦いメインになっちゃってるんだな。正直お色気路線だったのかもわからないくらいの最終回だな。
今VF書いてるけども作者さん戻ってくれないかなと。絵柄変わってないし。