やっと転がってきたか

ガンダム00
 アレルヤの回というか独走状態だな。なんかソーマとの精神共有というか二重人格というか。髪の掛かってるので
性格変化するのかよ。そしてデュナメスの超長距離砲スゲー。あんな兵器まともに相手できねぇよ。
今回なんだかんだで独善でやった所為か来週独房行きっぽいけども、おっさんにもそれなりの人間としての心があったと
いうかソーマに対して乙女だ… とかお父さんかと。人体実験云々やってる時点でもうそういうの関係無いだろうと。
それにしてもソーマとアレルヤは過去になんか関わりがあるんだろうかね… それとこの現象はニュータイプなのか
どうかも気になるけどそれはないか。 一般人側はルイス可愛いよルイス。というかもう斎藤千和のターンな。
宇宙遊泳を楽しんでるシーンやら死ぬ前に告白して死ななきゃ!みたいな所とED前の教えないとかもう
黒田洋介にしてやられたな。ニヤっとしてしまうなー。
 
電脳コイル
 総集編だよ。来週なんかイサコピンチっぽいかな?
 
アニスパ
 ナナカナには興味無いんだけどアゴブラザーズ来たな。そしてアゴンゲリオン対決。高木俊と宮野真守鷲崎健による
持ち前の発達した顎を用いての競技な。なんというか前々から思ってたけどアニスパはホント馬鹿企画ばっかりだなw
そしてipodを自在に操り33秒で残酷な天使のテーゼを流す宮野スゲー。
なんつーか今回OPトーク飛ばし過ぎだろw 鷲崎健をおかずにしてますってメールから私もおかずになってるのかな?
ってますみん浅野真澄のおっぱいはそれはそれはおかずになってると思うよ。多分。そして使うとしたら手伝うって
健ちゃんになにするんだよますみん
 喜多村英梨の超ラジ+ なんというかオタクだなぁ・・・って思いつつメタボ気味なんだろうなと。
というか本編聞かないと濃い話にならないんだろうな。今週から新谷良子姫も同じ時間枠で放送され始めてコラボっちゃえ
ばいいじゃないと思ったり。それにしてもゲスト来て欲しいな。むしろ今期アニメみんな見たのコーナーに呼べよと。
ますみんじゃ作品出てない事多いから声優分としての人間って事で。もしくは前田とのチェンジで。
 
田村ゆかりのいたずら黒ウサギ。
 なんか流石にメールこねぇやwって話でそりゃダラダラスペシャルでやってりゃ来ないわな。
田村ゆかりとしては中原麻衣超可愛いらしい。事務所とかで会ってもチラ見してるとか絶対領域みてこれ良いよとか
言ったりしてハァハァしてるらしい。本人としては内緒らしいが。まぁ舞HIMEとかひぐらしの鳴く頃にとかで
競演してるしな… 中原はオシャレさんかもしれないけどトーク内容とか人格に付いては特に言ってた無かったな。
まぁチラ見するくらいの微妙な関係だしな。それにしてもまったりしてるな、スペシャル明けの所為か。