ナベシンのごとく!

なんかハヤテのごとく!ワタナベシンイチがキャラとしてなんかブーブー言われてるみたいだな。
正直3/1クール遅れな俺には関係無いって感じだけどもキャプとか見たらばっちりアフロの人物が普通に
ハヤテのごとくの世界に居たなw なんというかどういう経緯でコラボったんだよ。
監督が頼んだかしらないけども反発されるわな。原作に出てくるなら判るけども完全に引っ張ってきてる感じだし。
まぁだからってナベシン叩きは安易だけどな… 脚本じゃなくて演出・絵コンテだしなぁ…
というか監督が出ろって言わない限り係わり合い無いだろうし監督が問題なんじゃないか?そりゃジャンルと言うか
ドタバタ系コメディの業界での大物かも知れないけども本人出てきても知らん人はポカーンだろ。
でもハヤテだからアリかなって気がしないでもないけど実際に見てみないとわからんな… 削除人はえ
でもまぁー アニメ化で嬉しいのはサブキャラも人気分散されるのかな。というのも咲夜が可愛いって前から言ってたけど
今回のでなんかちょろーんと二次創作見かけたので嬉しかったり。咲夜のが可愛いっての。
 
みなみけ
 今回はすごいテンポが良いと言うかなんか春香が出てるようで地味だよな〜 三女と次女の掛け合いに限るって
感じがしないでもないけどトリプル三女にカオスされてトリプル長女に癒されるそんな妄想。それにしても茅原実里
ハマリ役というか危い感じがまたそそると言うか「逆にお勧め!」みたいな気分。そして夏奈のエロボイスw
なんつーか馬鹿やってるけど可愛いからまた別作品との差がついてるのかなぁ… まったり感というか独特の間もタイミング
も上手いというか見てて安心できるなぁ… 正直キャラデが良い方向に流してくれた感があるから2期はスルーしたい。
このもっちゃり絵柄で慣れた俺には2期の絵柄は納得できんな。
 
なんかニコニコぼーっと見てしまう魔術。なにかネタが上がるたびに魔理沙シリーズやら作られるのが何ともw
日本直販のぶつヤバイなw そしてアイドルマスターなぁ… 正直ニコニコで潤ったのってバンダイナムコなんじゃねぇか
ってくらいにニコニコ市場で売れてるんだな。そして大量なMADアイマスPVな。各人プロデューサーという形でうpしてる
んだけども編集技術・映像加工技術が一般人というレベルじゃ無い気がするのは俺だけじゃないだろと。
というのもわかむらPのまとめリミックス見たからなんだけども。すごいわぁ 俺も作りたいな、パソコンの性能良かったら。
伊織のこういう加工ものって無い気がするんだけど。なんだかんだで春香・千早・雪歩の加工PV率が高い気がする。
伊織のこれ以上無いっていうPV作りてー。