いやはは

 いろいろ探してみたけれど孤独のグルメが何処にも無い。ネットじゃあるけど送料高いし。amazonは個人でやってる
人向けの支払いはクレジットカードじゃないと出来ないし。もうどうしようもねぇ!行ってない本屋周りまくるしか
無いって気がしてきた。それにしても普通のグルメ漫画だと思ってたけどアームロックとか笑ってしまったわ。
購入理由がアームロックってのも可笑しいけど読みたいな… 孤独のグルメ
ついでにつきあってよ 五月ちゃんも無い… 一巻だけある現状は生殺しか。amazonは上の理由で駄目だし。
ちくしょー 読みたいわ。
 サイバーDAMって配信曲やっぱりあるのとないのあるなぁ…でもいろいろ一人カラオケ出来て満足。
ラルクガンダムのとか七転八起☆至上主義とかハナマル☆センセーションとか歌ってきた。ラルクのは歌詞がもろに
な感じなんだな。そして真・うたわれるものも歌ってみたり。歌詞で画面に浪川って出ると笑ってしまうw
nmkwの存在は稀少ながらも全国へと知れ渡った存在になった訳だな。
 
 
こどものじかん
 レイジ登場でロリコン対決なのか判らないけども。というか原作一巻くらいしか読んでないからそれから
ドロドロになってくのか?なんというか真面目な回だけあって規制は無いか。まぁ家庭訪問なんて先生がイチイチ回っても
大した事言わないしな・・・ 今時の親は家庭の問題に口出しすらさせないって感じだろうし。
結局このふたりはどうあがいたって無理なんだけども原作だとどこまで突き抜けるつもりなのか… それにしても
私屋カヲルの日記かなんか知らないけどもロリコン死ね!と来たかw 言論の自由にしても本人に言うなよと。
アメリカは犯罪あるけどもなぁ… そういうのって犯罪者にいってくれって話だろう。
 
CLANNAD
 風子ルートガンガン突き進んでますって感じでじわじわ風子マスターの道を歩んでる朋也だけども
なんというか地味に悲しいな。アニメでガンガン動いてくれるから風子がより可愛いな。磯貝さんとかとれるんですとか
藤林姉妹が出てくるあたりからもう動きまくりであの目を閉じた顔もちゃんとでてたしな。
そして春原が地味にフラグ立ててますな。次はドロップキックか。でも学祭来週だからなんというかループで決定なのか?
風子ルート終わったらまた最初からみたいな。智代にしろ渚にしろ学祭はイベント込みだからなぁ…
そして早苗先生のはちみつ授業だなぁ… 喜久子さん。
なんかゲーム版より渚っぽくていいな中原麻衣の演技。主人公の中村悠一も最近人気というか出演が増えてきて
一時の杉田智和状態になるんじゃないか?って勢いだけども。演技ちゃんと出来てるしな。
来週で終わりっぽい感じだけどももう一週はないか?学祭の後に結婚式があるか… 学祭の時は見えないんだったか。
風子は可愛いな。でもここで風子マスターになったら智代ルートのシリアスさが台無しというかあれはゲームした人が
オマケで楽しむ物だしな。アニメじゃマスターにはならないか。ヒトデヒート見たいけどな。