自由な原作がアニメを活かす。

げんしけん2
 はアレだ。もう原作の勢いを上げるとか考えなくて良いから自由だなと。という感じで作者脚本の話だったんだけども
木尾士目やってくれるって感じで原作よりも良い話だなって思ったり。原作のリメイクとして打ち出したんならかなりの
進化っぷりで良い。大野と田中のやり取りがすごい事になってるので堪らないし… 何より田中役の関智一な。
なんかウジウジしてて自分に自身が無くて釣り合わないんじゃないかって… 俺なんかで本当に良いのか?って
そういう演技が凄い上手かったなぁ… やっぱり関智はシモネタ大王だけど演技は上手いわ。
原作より田中がどうして大野と速攻でくっ付かなかったかとか、周りの反応とかがちゃんと出てるしというか斑目そんなに
チクショーって思ってたんだな。そしてメンマちゃん登場というかエロゲ自重しろとw
荻上が相変わらずアレな感じだけど来週のも合わせてトラウマ話に突入していくんだろうな。
案外周りのキャラってスポットライト当たってないというか斑目久我山・田中の友人関係って如何程?って思ってたけど
こんな感じなのかなと。というか久我山は一生童貞宣言とかw まぁ大野は一生一度のってクラスなんだろうな。
焚きつける為か判らんけど大野さんなんて一般人が可愛いってレベルだろとか言っちゃってなぁ…
なんか配慮とかじゃなくにサービス多いかなって思ったり。くじアンにしろキャラのシーンにしろサービスだなぁと
というかチュパ音は良いのか?って思ったり。大概の人がエッチなのはイケナイと思いますとか中の人ネタを思ったりして
んじゃねぇかと。そしてギシアンかと思ったら笹原でしたというオチw 作者の手のひらかと。
朽木の一人喋りにしろコスプレにしろ石田彰はほんとキモイ演技上手いな。ずっと喋ってる間視聴者にちゃんとコイツ
ウゼーって思わせるキャラ作りと喋りだし。まぁキャラクター自体は嫌いだけどな、朽木。KYって感じで。
来週はマダラメ総受けって事でなんか奇麗な笹原と斑目が… オギーの妄想を再現しまくりの回なんだな。
そして次回予告の勇者王w 檜山はずりーな、叫ぶだけでネタみたいで。
 
特に書く事が無いくらい風邪で体力持ってかれた。一日で吹き飛ばしてみたけどキツイわ…