ニコニコとジェネオンと…

こどものじかん
 大人の時間に見る子供の時間って絶望先生でネタになって思わず笑ってしまったけどもこじか規制強いな。
DVDを買ってくれって感じだけども、規制外したらどれくらいの描写になってるんだろうな。普通のパンチラもアウトだし
隠語卑猥な言葉はハヤテのごとく!以上の町の騒音に掻き消されまくり。原作でそんなヤバイ言葉あったかな…
まぁこの歳くらいの成長度ってのは違うからなぁ おっぱいというかブラジャーというかあるあるか。
イチイチりんの行動や仕草がエロイってのに規制ってのもなんだかなと思ったり。飴玉で間接キスだよっとか…
来週はレイジと家庭の話かな… 杉田智和もいろんなの出るな。基本ヤサっぽいが。
 
もやしもん
 オリジナルな見せ方も有りつつ面白いかなと。菌達の動きが楽しいというかアニメというより教育テレビだな。
及川が登場したり、冬中花草が全滅したり、キビヤックで祝ったり、口噛み酒で感動したり… 
原作に忠実だから何も言う事無いけど大原さやかのS台詞が凄いな、と。
 
CLANNAD 4話
 春原が大活躍の回。智代との絡みが連続で出てきて嬉しいな。予想通り智代のおっぱい貸してくれ!が出たり。
ルートとしてはガンガン風子ルートに向かっていってるな。風子に私に言う事ありませんか?って聞かれた時の
歌ネタは無理だったか。でも動く風子が可愛いから良いな。風子ルートに完全に進んでる所為か智代の私はちゃんと
女の子なんだから触って確かめてくれってのが無かったな。智代ルートでやるのか?
 やっぱりkanon式で全ヒロイン攻略で行くんだろうか。kanonの時は関係の発展はあゆにしか見れなかったけど
こっちもまた関係は発展しないけど攻略はするぜって事なのか。 智代ルートなんで途中から普通に付き合ってる
描写が続くからそこを映さずってのは無理だしな… 
 渚と椋が可愛いというか百合というか春原自重しろと思ったら朋也に殴られたな。涼は勝平ルート行かない限り
基本的に朋也好きだから勘違いしてたんだろうな。杏も内心ドキドキだったろうに。まぁその辺りは双子まとめて
ちゃんちゃんバラバラして行くんだろうけど。俺は勝平ルートで涼がアレでも椋ルートの純朴さは好きだな。
まぁ杏があの後ちゃんと吹っ切ってるのかは判らんけど。椋アフターあったら絶対途中で杏が私無理って言うな。
ホントは好きなのに・… ってな感じで。 正ヒロインことみちゃんは動きが可愛いな。原作でもあーゆー記述だったか?
ちょっとパンチラ期待しちゃったよ能登。まぁ出番はまだまだ先だろうな。
  
「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査 - ITmedia NEWS
 ロリコンども、悲しみの愛を見せろ。なんて事ではないんだけどもどうやらロリ物ヤバイっす。
関谷あさみメラメラジェラシーもヤバイっす。俺の好みのエロ漫画ですけども。まぁ早い話言い易いだけなんだろ?
昨日のナインティナインのオールナイトニッポンでもBPOお笑い番組の罰ゲームがいじめを助長するから
止める様に申告するって話で岡村がめずらしくブチ切れてたけどもまぁなんでやねんって話だと。
お笑い芸人はみんなに笑ってもらいたくて罰ゲームとかやってるのに、いじめなんて関係ないだろ!とずっとカッカしながら
言ってましたけど。逆に矢部は言いやすいんやろねとフォローしてたけども。白湯飲んでるわとか笑いにしてたけど
本当はすごく心の底からそれは間違っているだろ!って思ってるんだなってのが伝わってきた。
PTAにしろBPOにしろ現場を見ろと。これがいじめかとキチンと考えれば判るものをなんで判らんのじゃ、バカどもと。
岡村隆史怒りの咆哮って感じだったけど何かを治めるのに、元を立てば良いって発想は可笑しいよな。
ドラマだって過激な内容になってるし、じゃあ包丁で人が良く死ぬから無くするか?車で人死ぬから無くするか?
って言ってもしないだろと。言い易いだけだからって責任を押し付けるなと。そんな感じだったな。
一部の異常性欲者でロリモノ禁止はあまりに安易過ぎるだろ。可愛い物を愛でる、可愛い物とエッチな事すごい。って
発想の流れとしては可笑しくないだろ。問題は他人の迷惑を顧みず法律を犯して子供も犯す奴が悪いんだろと。
物に罪は無い、使うのはすべて人間だ。ってどっか偉い人言ってなかったっけ?物が悪いなんて事ないんだって。
悪いのは法を乱す人間と、社会的な弱者をいじめてよしとする団体だろ、BPOさんよ。
いじめ助長ってあんたらがお笑い番組いじめしてるんじゃねぇか。映画だって小説だって漫画だってテレビだって
ネットだっていろんな形で子供が触れるもの一杯あるだろ。なんでお笑い番組だけだよ。結局いじめだろ。
警察が秩序を乱すのを許さないって言って影で色々やってるのも一緒。
政治家が日本を正しますって言いながら裏金でやりたい放題してるのと一緒。
結局なにもいじめもなにもわかってねんじゃねぇか。PTAも糞だよ。劇場版クレヨンしんちゃんが感動できるからって
手のひら返す様に評価し始めた糞どもが。結局他人の意見とかに流されてるだけじゃねぇか。
見たいなら見せろよ。欲しいなら上げろよ。それがダメなら何故ダメか。それを教えるのが本当の教育じゃないのか?
ただ駄目駄目言ってても子供は何も理解なんて出来ないよ。何故駄目か、何でしちゃいけないのか。
そういうの教えていかないと駄目だろと。
つってもまージャネットで爆笑するような駄目な大人になってはいけない気もするがな、なんて。
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1047553.html
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/gne-sg/
アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起 by Windows86 ラジオ/動画 - ニコニコ動画
既得権益 - Wikipedia
 
本家サイトとも痛いニュースでもニコニコ動画でも盛り立てられてるけども、ジェネオンの偽まるとUP-LIFTとアニメの
監督?かながニコニコ動画ふざけんじゃねーよと言ってるラジオ。まぁ内容にもある通りyoutubeすげぇってのは
峠のラジオでの公録の時か?ステ6はだめだけどようつべは良い的な事もあったけどな流れで。
「おめーら犯罪者だからな!」
まったくもってその通りでございますが、コメントは罵詈雑言ばかり。
まぁ権利者でもなんでも無いのに何やってくれちゃってんの?注意書きも読めないのか?と切れてる偽まるなんだけども
地上波に関してはスルーじゃないけども仕方ないって意見なのはやっぱり搾取されてるんだろうかな。
既得権益です。ってどうどうと言われると堪らんけども、地上波放送での物に関してはまぁしゃーないって意見なんだな。
まぁ垂れ流しだし誰かがビデオとかDVDに録画してってのは昔から普通にあったからな。まぁネットで配信なんて事は
無いけども。ある程度アニメ放送の格差社会というか地域格差は認識してるんだろうかとか思ったり。
DVDは全国で発売されるのに内容の、特に作画とか展開とか知らずにDVD買うってのはなぁ・・・ 消費者として賢くないし
じゃあレンタルで確かめてから買えば?って言ってもレンタルで満足できない作品なんてそうそう無いし。
でも撲殺天使ドクロちゃんの映像特典はレンタルでも見れるんだけどホントに水島努監督が涙目なんだよな…
というかガチで売れてませんって感じなのかすごい空気だし。
 まぁDVD購入特典とか買わなきゃ聞けない物とかはやりすぎだなと思ってたけど削除処理もそんなんだったんだな。
無料で配信してる物を良しとはせんが止まらんだろうと。でも文化放送が雑音だらけな俺にはアニスパログはありがたいな。
商品化もしないだろうし。アニメもDVD発売まではセーフみたいな… 訳でもないか。
正直DVD購入層とようつべ・ニコニコ動画で満足してる層が被ってるのかどうかも疑問だったり。つべの存在が知れる前から
DVDは買ってなかったんだけども。最後まで買って家でじっくり見たいアニメって最近ありますか?と
言われるとモノノ怪の海坊主くらいなんだけども… でもレンタルでいいかなって気もするし。
別に偽まるを悪く言うつもりじゃないけども、映像特典で売れてるってならおまけ商法って気もするし。じゃあおまけで
買わせるって本編なにさ?って事にもなるじゃない。本編糞おもしれーーーーwww おまけもついてるって?www
俺買ってくるwwww ってなる事も無いってか? それじゃあなぁ。
本編も最高・オマケもセンスが良いなんて。そもそもオマケは買ってからのお楽しみとグリコの時代から決まってる。
それこそうんこ掴まされるかもしれない訳だ。買ったのに。ファンだからって買ったのに。
それはないんじゃないってのとか。
だからって買わない訳じゃないけどニコニコ動画でアニメが見れてしまうのが駄目ならなんとか全国でそれなりに
見れる様になりませんか?と思いたい。DVD出て買ったけどネットじゃもうワンクール前の話であれがいいこれがいいなんて
何時の時代の話だい?なんて言われたら悲しくなっちゃうじゃない。オタクは地方にいちゃ駄目ですか、
じゃあってなんか契約すればって事ですかと。それくらい好きなのに地方じゃ一本も入らない事あるんです。
この際放送されてない地域にもアニメの売上を期待したり、いろいろビジネスモデルを考え直す時期じゃないかと。
既得権益って無駄じゃん。テレビ局にいくら払うんだって。これからはアニメ配信を公式サイトでって事にすれば
全国ネットあれば見れるし、局への金が減る分製作も落ちつけるし。皆見れるから作品への期待とか
皆買うぞってのも出るだろうし。まず地方はそれが無いだろ。見てないアニメ買うぞーって何も賢くない金の使い方だし。
今後倫理観とか、権利とか言われる時代になるけども日本片ついても海外もあるしな。先は長い。

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-
大魔法峠 IV
大魔法峠 IV
posted with amazlet on 07.10.26
ショウゲート (2007/03/21)
売り上げランキング: 17438
おかゆ千葉紗子と料理したり、UPが4Wii分の中華料理をおごったりいろいろあるのよ。