中の人

バンブーブレイド 5話
 ピンクとブルーというかブラックなんだけども何というかまったりし過ぎてるな… 敵の剣道チームに
すごい棒読みの子が混ざってたんだけど何?新人?ガンガンでグラビアでもやってる娘? 怖いわぁ・・・
ブラックが良い感じにはっちゃけて来たのでチーム的には問題無い。というか殴るのって楽しい!!ってのは
剣道というか武士道的に良いのか? 相変わらずダンの緩さは変わらないな。でも俺の事は気にすんなとアザに
なった所を見せるのが漢って感じで。なんか知ってて付き合ってるのかミヤミヤをなんかしたのか判らんけど
この不釣合いの組み合わせの理由が判るまでかかるのかな?後こんばんぶーってw
 
 
ニコ動がどうのとかいう法律だの小委員会だの言ってるけど、またジャスラックだろw
ジャスラックで調べれば黒い噂とか事実が一杯出てくるのに警察は無能だな。むしろ知っててやってるんだろう?
目に見える悪も巡り巡ってお上様と繋がってるんだろう?良い気なもんだよ。
アクメツ映画化して煽りに煽って国を崩壊させようぜ。もう腐りきった政治家は首吊れ。
無駄な建物で何人の命が救えると思ってるんだっての。 弱者しか抑えれない。力には屈する。最低だな。
ニコもようつべも需要があるから人が居るんだと思う。その根本が解決されない限り変わらないっての。