むしろichigo GO!

みなみけ 3話
 OPはというかみなみけらき☆すたってより苺ましまろ側なんだろうな。なんてOPの歌詞聞いてて思ったり。
今週はラブコメというか千秋可愛いよ千秋というか。藤岡は相変わらず勘違いされまくりだけど南家に招かれたり
長女・三女には好印象を与えられたし懐かれてるし問題ないんだけども、まぁ夏奈がバカなんで引きずってる。
そして後藤沙緒理の虐められ属性というか、もう電卓になってアメリカに行けば良いんだよ。100点て。
来週は順番なのか春香の周りって事で気持ち悪い先輩出てくるなぁ… 俺は小中学生側のキャラが好きだから
そっちがもっと出て欲しいな マコチャン女装とか藤岡のぬいぐるみとか。
井上麻里奈茅原実里も何というか最初はどうなのって思ってしまうけど聞いてる内になれる声だな。
もう素っ気無さというか無愛想感がみのりんでなければくらいに思えてきた。
 
こどものじかんをまとめて見てたんだけど規制厳しいなぁ… 隠語にパンチラに裸エプロンか?
なんというか指定かけてもダメなのかな?もうこういう作品は「エロ込みで作品が生きてくる作品」始めっからそういう
のに向けて配信する方向で良いんじゃないかと。テレビで見て規制ってなんだかなぁ…
EDが良いけど軒並み放送中止で大変だな little non大変だな。
 

 
 アーニャ登場で盛り上がりの二十巻って感じで、まぁ幼馴染でツンデレで貧乳と良い装備してることしてること。
ネギがアーニャにはタメ口きいてるから親密度が高いとか、周りのお姉さんらはおっぱいが大きくてネギは帰ってこない
んだわとかクラスメイトとアーニャが乱戦する感じ。でも魔法使いとしてはネギとかネギまチームよりは弱いのかな?
図書館三人組ののどかと夕映に混ざる感じでトリオになったけど… パクテイオーはまぁ仕方ないというか。
 最後あーなって終わってるけどもやっぱり運動部4人組みをどうするかって事だよな… というか魔法非バレ組みが
ウザイって感じるな・・ まぁ魔法バレに回ってくるメンツなんだろうけど。裕奈は親父が魔法側だからなんか
素質でもあるのかと思ってるけどなんというか魔法学園に来てる生徒は大体素質持ってるんじゃないか?と
結局バレても良いんではないかと思ったりしてるけど、チア三人組みはどう考えても普通だしな。
個人的にはアキラをパーティーに加えたい。パクテイオーして。
今の所ちりじりバラバラになったネギらだけど、茶々丸・千雨の2人だけだからな… しばらくこの三人か
他のメンバーの行動を混ぜつつ進めるのか。 魔法世界ってどういう感じなんだろうな。
ネギとか居た所は魔法生物とか居たけど町とかは普通の世界と変わらないのかな?治安とか。
ネギまチームは良いけど非バレがうろついたら大問題だろ。 そこんとこの分け方は面白くやってるんだろうな。