幼馴染とツンデレと斎藤千和を融合して…

もうずっとアーニャのターンで良い。そんなネギま20巻でしたね。
脳内再生でもう斎藤千和喋りっぱなしで困る。そんなツンデレのテンプレみたいな台詞言ってくれるのかと。
アニメ見たいよ、この典型的かつ王道な幼馴染でツンデレロリをよぉおお とか。
 
もやしもん 2話
 無難な感じで。ヒオチ菌から美里・川浜に金を稼ぐ手伝いしてくれって所までかな。来週には及川登場しそう。
ヒオチ菌の所為で杜氏が首を吊ったという忌まわしい事件があるからこそ、蛍はヒオチ菌を嫌うと。
まぁ酒商売でやらかしたら大変だなぁ…のはあるし、職人魂持ってるような人ばかりだろうからなぁ…
カビはペニシリン!だけど純粋培養したから高価で売れるという訳ではなく… 冬虫花草もまた・・・
それにしてもアニメで見ると余計アレだな 自分の家も忠保に見せたらこうなんだろうな。
なんかいつものノイタミナ芸能人コラボで菌劇場にムーディ勝山出てたな。無駄に渋いカビだったw
来週は神田朱未の及川が来るんだなー 武藤はまだまだ先かな 能登
 
CLANNAD 3話
 ついに有紀寧が登場。ついでと言ってはなんだけど緑川光も来たな。あと幻想の子が川上とも子。もうAIRかと。
公子も出てきてさぁー良いママンですよ。秋子さんvs早苗さんみたいな。
今週は渚部発足に向けて頑張ろうって事で部員募集の時のスピーチ練習しようぜ!って感じで渚は説明下手だけど
自分の思ってる事をしっかり相手に思いを伝えるように言えば大丈夫だと言った矢先に、生徒会呼び出し…
 なんというか先週感じてた間の悪さと言うか違和感が消えたかな?風子の登場も有紀寧の登場もボタンの絡みも
自然だったなぁ… 先週のは切り取った風に感じてしまったからかな。間をちゃんと描いてるというか。
智代は男じゃねぇのか?と本気で春原は言ってる訳だが段々バカが加速してきてるので良いな。来週はもう
春原しか見えないじゃないか。 髭剃り言ったから次はやっぱりおっぱい貸してくれだろ。もうボッコボコ。
そして先週より風子が可愛いの何のってヤベー 京都アニメーションやばい。
猫っぽい動きとかふにゃ顔とかもう堪らん。けど風子マスターへの道を考えればまだまだ2合目ですよ、お客さん。
この感じでスリッパにちゅっちゅさせたり岡崎さん女性だったんですかぁ〜とか 気がついたら男子トイレに居ましたとか
やってくれると期待してる。まぁ風子マスターは無理だろうからな。可愛いんだけど智代ルートを一回やってぇのの
楽しみだからアニメじゃ無理だな。 ヒトデヒートとかキスシーンにいきなり登場とか面白いんだがな。
杏というかボタン可愛いな、やっぱり小動物はアニメで映える。これは基本だな。
もうボタンなんて猪にボタンって鍋しかねぇべさって感じてしまうがそんな奴は杏の百科辞典の餌食です。
起こってるんだけど笑顔の部分もしっかりやってくれるなぁ… なんかパンツ見えるとか無いとか。
やっぱりキャラクターをしっかり可愛く書いてくれると萌える。ゆきねが若干顔変わってる気がするんだけど
なんか合ったのかな。判らんけど。 原作はもっと足れ目というか顔面寄ってるというか。これが正解?
来週というか次回予告春原しか喋ってない! 杏に智代にボコボコにされる春原に笑わせてもらおう。
こういうのが一杯あると不幸なんていらないんじゃないか?とか過剰じゃないかなんて言われるかもしれないけど
不幸を不幸として描かない事に意味があるんだろうな。そこがミソだよ。 煽ってなんか無い、ドラマチックなんかじゃない
人が持ってる不幸を描いて乗り越えようとそれが日常だと描くからこその感動と幸せが生きるんだと。
今後の幻の風子消失について備え擁護発言とな。 俺は御膳立てされた不幸なんて大嫌いだ。どっかのドラマのようなな。
 
 付き合ってよ五月ちゃんという週間少年ジャンプで連載されていたであろう作品がヤバイ。
作者調べたらヤングアニマルでVF書いてる人だったわ。これはなんというか少年漫画におけるエロスと成人向け漫画にある
エロスとの違いについて挙げて良い漫画だな。 セックスは無い。だがエロイのだと。
少年誌のややエロと申しましょうか、微エロと称しましょうか。そういうものの類。小学生が中学生がおにんにんを
びんびんさせながらこれが最高にエロだ!!と唱えてしまいそうなエロ。オヤマ菊乃助とかピヨリタンとか。
昔のジャンプって結構こういう路線もアリだったんだよな。今じゃ努力・友情・勝利・ドン!って感じだけど
もうこれはチャンピオンだよ、週間少年チャンピオン臭がする漫画。堪りません。
結構昔の漫画だけどなんかスレッドあるくらい局地的人気あるみたいで古本屋巡ってもない感じっぽいなぁ…
 
 近場のGEOで子供コーナー行ったら天保異聞妖奇士ありやがんの。子供向けかーい。
マスターオブエピック子供向けかーい! 安くなったらDVD収録のオリジナル話見るわ… ホント地球へ行くより
おれは天保にすがってたいよ。藤原啓治だよ、そうさなぁ…だよ。こういう昔物って流行らんのかな…
ちょっとモノノ怪もどうなんだろうって思えてくる。奇抜だけどさ。そういうの自体受けつけないって流れなのか?
それと秒速5センチメートル?合ったな… あのアレはオカシイだろ。なんだ車に映る桜の質感。化け物か。