終わってからそうなるか。

げんしけんの自虐ネタ次回予告だけども、そんなもんなんだな。
 
げんしけん2
 OPが美郷あきらしいけど初回だからOP無しだったな。EDはさっぱりしてて良いな。ゆうまお
OVA荻上来てからのをちょいちょいやってたからコミケのサークルチケットというか参加する所からで
まぁハラグーロが出てくる話だわ。キャラはイラッとするけど笹原がカッコイイ所見せるしな。
後原作読んでればもう荻上の一挙手一投足すべてツンデレ補正掛かってくるなぁ… いいよ水橋かおりいいよ
斑目萌えるんだけど春日部にダサイと言われて服に金をかける話はOVAだけどそっちを本編でも見たかった気も。
だって檜山信之の熱血ボイスで服を選んだりとか… もはや斑目でもなかったな。
エッチなスケブをごまかしたり口に飯詰めこんだり斑目は良いな。
内容についてって思うんだけどまぁ原作をそのままって気がしないでもない。「いろはごっこ」なんてタイトルじゃ
売れないよみたいな原口と笹原の会話は原作には無かったけど良いな。いろはごっこってと思ったしw
まー期待通りの石田彰ボイスだったな朽木。これから空気になりつつちょいとウザさを炸裂する朽木を熱演してくれるはず。
コミケ終わりの春日部のケツキックとかで。好調なというか特に言う事も無い安定感。後藤邑子が早く見たい。
げんしけん―THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE (5)
  

逆境無頼カイジ 第二話
 どんぞこまで落ちた所でまる自分が救われたかのような方法を教えてくれる奴を信用しないはずが無い。
何故ならカイジは人生を流されるままに生きてきたからだ。まんまと騙されおったな… まぁこれくらい逆境じゃないと
盛り上がりもしないだろうし漫画でもどうすんだよとドキドキしながらも続きを早くと思う所。
こっから心理戦やらカイジの心の中の葛藤みたいなのがどんどん増えてくるんだろうな。
なんか立木文彦が登場人物の台詞とカブりでナレーションしてるんだけどインパクトあるわな。なんか自分たちも
ゲームに参加しているような… そんな感じを味合わせるようになってるのか?
原作ちょろっと読んでたから三人の最後の奴が勝手な事するのは判ってるけどアニメで見るのはやっぱり違うな。
 
 
Di Gi Charat Official WebSite でじこのへや
 最初?昔の記事かとか思ったら今募集してるんだな。ぷちこって言えば沢城みゆきって感じだけど何で?
年齢的に声は大分落ちついてきてるのは判るけど出来ないかな?それともなんか新規でやるんだろうかね。
GAる〜んもアレだし、リアルでじこも微妙だしブロッコリーはなんかやるのかな?
ロリキャラばっかりな媚び媚びアニメとか。 そういえばこどものじかんがいろんな所で放送中止になってるんだな。
内容的には確かに幼女がエロチックな事になるのかもしれないけど本題はそこじゃないしな…。
まぁ放送なんてできねぇよってのが正論だろうけどな。だったら始めっから放送予定の局にいれんなよって話だし。
放送局に結構な金落としてるのに放送内容の事前チェックもしないんだな。
「夢持たせるような事、言うなよ!!!」
最近テレビ局がらみであーだこーだ多いね。クレーマーがウザイのかな?PTAか?
あれはダメとかこれはダメとか結局自分が子供を教育できないのをテレビに責任転嫁してるだけじゃねぇかってな。
間違った言葉遣いも行動も倫理観も全部親が抑えて然るべき物だろうに。大人がダメにするっていうかループしてんだよ。
異端児・革命家くらいの存在が変えないとテレビ業界もアニメもお終いだなぁ…
こどものじかん題材には真剣なのにな…。 まぁエロ描写はあるからな。