キャベツの召還者。

みなみけ第一話を見たけども無駄に動いてるな… というか意識して動かしてる。
絵柄も原作に近いけど千秋の神がもにょんとしててウンコ言われてる感がよくわかる。まぁ内容は一話って事で
結構面白かったんだけど、中の人のキャスティングおかしくね?
佐藤利奈井上麻里奈茅原実里と別に本人らは悪くないんだけど合ってるのかちょっと判らない。
聞いてる内になんとなく馴染んで来るのか判らないけども、原作からのイメージだと微妙。
作品の世界観は原作のキャラの顔(リアル顔)とか独特の間とかは良く出来てるなぁ…と思ったり。
意義あり! 認めず の流れは一瞬?と思うけど数秒後におい、認めてやれよと思わず笑ってしまった。
バランスというかどうなんの?って思ってた割には良かったなぁ…
スケッチブックよりこっち見ようかな。

  
バンブーブレード 2話
 なんか戦隊ヒーローに憧れての〜ってのは女の子ながらも良いな。タマちゃん可愛い。
剣道における突きって柔術感覚ってこと何だろうな。竹刀をいなすには力が必要だし打ち合うのも必要だけども
突きならスピードと相手のツッコミ具合とで力が増すし。実力的にはというか剣道では圧勝だけどな。
そして相変わらずダンが面白いな。今回出番少なかったけど… というか全体的にタマ以外出番少ないな。
なんかなし崩し的に入部するには動機の表現部分がゆるいなぁ… あんだけ入らないって言ってたのに
困るんだよって懇願されるからさっと入るってのも。 悪い奴が居るから守らないとって事だろか。
原作コンビニで読んでこようかな… その辺倉田がどう書いてるのか気になるし。