チャイナ人気と…

個人的にはチャイナより千和の方が良いんだけど… 次回出番あるか?
機動戦士ガンダム00の2次創作の話なんだけども王留美がダントツで強調されたおっぱいの絵が多いな。
ルイスは来週にならないと活躍しないだろうし。あっちのが良いのにな。
何と言うかギャグ漫画でも書いてやろうかと思ったけどそんな力持ってなかったな。後ラジオの
パーソナリティー入野自由って完全にサブキャラじゃないのか?それともマンスリー方式?
入野も今後本編に絡んでくるようなキャラって事なのかな?まぁ刹那が学校に転入的な流れじゃないと
話の本流に混ざってこなさそうなキャラだけども。
 
獣神演武
 なんかアニメ化するの早ぇーと思ってたけどどうなんだろ?逮捕しちゃうぞとか色々あるけど今期これアニメ化?
っていうの多くないか?後原作モノばっかりだな。オリジナルが少ない。
アニメ的にはなんか不思議な力とか武器をめぐる肉体バトルモノって感じで主人公が鈴村健一で妹がいてまた
シスコンっぽいのか?と思ったり。後良い神田朱未アニメだなと。まぁクラナド見るけどね。
一話さらっと見ただけでなんかお腹一杯。みなみけ見よう。
 
http://www.kajisoku.com/archives/eid1771.html
aicさんやっちまったな。と言いたい所だけど泣ける… ろくに宣伝もしないくせにテレビ局搾取し過ぎだろ。
アニメ業界はテレビの枠を超えてインターネット配信をするしかないな。その分局に回す金が増えるし新規ユーザーとかは
インターネット時代に期待するって事で。まぁそんな事は捨て置いてもヒドイな… こんな搾取されるのか。
そりゃ最下層とか言われてるアニメーターは儲からないわな。テレビ局になんでこんな払ってんだよ。
 
 
なんか芸能人の奴にパンクなねーちゃんが出てて、一瞬森永理科かと思った。違うだろうけど。
  
最近pixivに入り浸ってるんだけど究極の進化や!と思ったけど規制入ったか。
まぁ規制入ったとしてもそれは個人サイトでモザイクなしありますってコメントしておけば良い訳だし。
このピクシブは何が良いって評価システムよりも根本が大事。絵でサイトを巡れるという。
検索サイトは扱ってるジャンルと紹介文とバナーだけでどんなもんか判らんまま飛びこむ感じがあるけど
これは絵を見てその作者について、サイトについて知れるしさらにその絵師さんが好きな絵なんかをリンクで辿れる。
便利だな。サイトいって確かめる前に絵が見えるってのは良い。後コメントも楽だし。
もっと参加者が増えて検索じゃなかなか引っかからないような絵師が出てきて欲しいな。