ラジオとか

小杉十郎太野中藍 酒と薔薇の日々
 なんだこの組み合わせと思ったけどやっぱり変だろw 番組的に普通に酒を飲んでて面白いな ほろ酔い。
十郎太ちゃんと藍ぽんで行くみたいだけどちゃん付けは良いな。一回目の○○な2人は新婚さんって事で十郎太ちゃん
がデレ過ぎる。でも良い声なんだよな。ちょっと今後によって化けそうなラジオ。

アニスパ
 井上喜久子野中藍がゲスト。きっこさんはワイルドベリーとかいうアニソンをJAZZにする企画みたいのの
宣伝で登場。野中藍はCDの宣伝でまた青二いじりって感じ。自由過ぎるよな青二
なんかまったりし過ぎてて語る事が無い本編。箱番はオタエリの超ラジ。メタエリはひどい。
藤原啓治はなんかテンション低いというかまじめにやろうとしてるのは判るけども次第にメッキが…w
茅原実里は一ヶ月の番宣番組ってことらしい。アニスパ2時間でもコーナーで1:20になるんだな。
来週はやまけん・はりけ〜んず前田がゲストって事でいつもの秋アニメ下馬評!って感じ。
ますみんはとりあえずスケッチブックか。あれ?今期スケッチブックだけか… 原稿も忙しそうだしな。
まぁ忙しくてもますみんは仕事無いのが普通だからな。あえて突っ込まない鷲崎健の優しさ。
 
田村ゆかりのいたずら黒ウサギ
 自由なゆかりんラジオが記念企画という事ですごろくでさらに無法地帯へ。電話しても良いけどゆかりんじゃない
スタッフとか関係者と話すとかないだろw ガリガリ君よりジャイアントコーン好きなのかゆかりん
自由なのにヘリの音真似が突発なのにああぁ… と思うほど上手くて吹いた。

平野綾RADIOアニメロミックス
 そういやピンって初なんだな。今までトリオとかコンビだったし。一人喋りって事で頑張る平野綾
あだ名はあーやで良いんじゃないかと。挨拶はあやっすとかで良いんじゃないか?なんか平野綾のラジオって
あんまり聞かないけどやっぱりこの声がデフォなんだよな。可愛いわ。
 
おまかせ探偵☆のとまみこ
 なんか能登麻美子本多陽子の変なラジオ。集英社?の宣伝ラジオらしくマンガ好きの自堕落探偵まみこが
読んだマンガの能力で事件解決!!というドラマ仕立てのラジオ。フリートークがない。
能登麻美子の生意気というかちょっと小バカな雰囲気の声が聞きたい人は良いな。あやちーも住民になってれば面白いのに。
 
広橋涼押井守のシネマシネマ。
 涼ちゃんと押井守の作品についてあーだこーだ言う番組。押井守の印象がソフトクリームみたいな人って
どういう事だよ涼ちゃん。映画好きでのブッキングらしいけど一回目は鋼鉄のケルベロストークでしたな。
大塚明夫榊原良子の話はこの前深夜に聞いたな。やっぱり演技上手いんだわ。好き〜の件とかゾクっとした。
なんか伝言というか押井守が視聴者の質問に答えてくれるらしいのでなんか聞いてみたいな。
 
電撃アニバーサリィーなんとか15
 灼眼のシャナⅡ特集って事で釘宮理恵に期待したけど、プロデューサーかよw
しかも聞いた事ある声だなと思ったら撲殺天使ドクロちゃんのラジオに出てるって、千葉紗子じゃなくおかゆまさき
じゃなくUP-LIFTじゃないって事はあのグラサンか!というかにせまるかよw
ガッカリしたけど結構面白かった。ジェネオンのPなんだな。くぎゅは多忙なんだろうな…
 
ラジオ改変期だけど結構良いな。
ニコ動でupするとアカウント消されるという話のサザエですのの続編来てたな。今回は完全にシュールながらも
笑わされてしまった。うp主が新世界の神でやりおるわいだよ。ホント。花沢リサはないわ。