電脳コイル 黒い訪問者

 京子の電脳体が持ってかれましたね。後じーさんの隠した古い空間。そしてイマーゴと向こう側の関係。
俺の妄想があながち間違いではないような気がしてきた。デンスケが今回も活躍してたけどやっぱり対黒い影の
ペットなんじゃないかと思ってる。イリーガルに異常反応するしヤサコは触れられただけで持ってかれそうになってたのに
デンスケは噛みついて退けてたし。そしてイマーゴが本人の能力なのか、特殊な眼鏡なのかはハラケンが答えを出す。
もしハラケンにも声が聞こえたらヤサコやカンナのタイプの眼鏡がイマーゴなんだろうな。
それにしても来週はなんか修羅場みたいでというか今週それだけ盛り上げてEDとか勘弁とw
やっぱりヤサコのじいさんは医療とイマーゴと向こう側というか古い空間になにかシステムを見出したんだが
それが暴走したと考える方が良いんだろうか。そしてヤサコに眼鏡とデンスケを託すと。
フミエとヤサコがドロドロの関係になるんではないかとヒヤヒヤした。フミエは行動派だが都市伝説というかオカルトに
滅法弱い分真相を探る為の仲間としてはちと厳しいな。ここらでハラケンとコンビに戻るかな。
ホントメイン以外空気になってきたな、このアニメ。面白いから良いんだけど。