ガンダム00

 ガンダム00始まった。一話目って事でキャラ紹介色が強かったなぁ・・・ 
ガンダム自体の特性は大体わかったんだけど、キャラ自体は出てきただけで良く判らんな。
宮野真守は主人公か… なんかこういうキャラってめずらしいかな?まぁどうなるかまだ判らんけどクール系だし。
三木眞一郎ガンダム出てなかったんだな… スナイパーってなんかニヒル系の特権なのかな?フルメタのクルツといい
三木眞はこういうキャラを良くやってるような。吉野裕行はハレルヤとかキリストか?なんかエクシアが高速で
移動できるのに変形で飛行ってのも芸が無いな… もうちっとギミックあるのないの?神谷浩史はわからん系?
敵一機に対し容赦無いメガビーム砲的な攻撃をする無慈悲な野郎だな。テロルだからってあんまりだわ。
男連中なんてどうでも良いんだけどガンダムもあんまりキュンキュンしないなぁ…
スナイパーに助けられてたエクシアだけどそんなんで戦争を無くするとか良く言えるな。知略と息が相当あってるから
余裕っスって事か?物量に物言わせるか捨て身で核攻撃とかで逆に倒されそうなんだが。
戦争モノ見てると条約なんて関係無いくらいの事する奴が居ないのが鬱憤だな… 戦場でレイプとか余裕だろうし
捕虜だとか卑怯な攻撃とか上等だと思うのに戦力でまっすぐ突っ込んでったりとかなぁ… ありえんだろ。
 女性キャラはというかこういう作りだと恋愛に発展するのか?って気がしてくる。
真堂圭は中華。なんかイマイチこないなぁ… でも結構耳に残る声なんだよな。
姫様は恒松あゆみ。あんまり知らんな。これもまたソレスタルビーイングと絡むのか?
斎藤千和はなんか学生?戦争と関係無いって感じのキャラだけどラブコメ担当とか言ってたけど入野自由との
ブコメか?キャラデ的には好きかもおっぱい!千和なのにおっぱいキャラだ。
正直種かWって感じがするんだけど気のせいじゃないよな?戦争を終わらせる為に僕達は武力介入します!!
って最終的にどうするんだよと。徹底的に武器から会社から潰して回るって事か?で最後に自分達の機体を爆破と…
Wじゃないか。というかSEEDで戦争なんてなくならないって話してるのに今度は戦争を消そうとするのか。
戦争は商売だし、勝てばぼろ儲けだしって無くなら無いとか言ってたのになぁ… そういうのも含めて消せるだけの
力をソレスタルビーイングは持ってるって事なのか?なんか戦争部分に関してはどう転がるか判らないなぁ。