雑記

 銀魂が新しくなったと思ったけどまだ昔のだった。何話遅れてるんだ…
遂に九兵衛が出てるらしく早く見たいな。でもEDはやり過ぎだろ。なんで半裸なんだよ。
ニコ動の作者は病気シリーズが堪らないなーと剣心対ドラえもんとかストレッチマンシリーズで思ったり。
剣心対ドラえもんは話の内容とオチが別の所に行ってるという平成ドラえもんを風刺したMADという訳でもなく
真剣に作られた真性のバカMADだわ。最後のオチというか発想は病気じゃなきゃ生まれないだろ。ある意味天才だ!
ストレッチマンはどんだけお前はNHK好きなんだって感じでシュールな内容で笑い所満載。
ストレッチパワーでストレッチマンは隕石を己の肉体でもって粉砕するのが決まりなんだがMADの強みか連続で
隕石を爆砕するシーンは腹がよじれる。やっぱりアングラかもしれないがバカは楽しいわな。
[MAD] ドラえもん vs るろうに剣心~飛ぶが如く!~ by merlion アニメ/動画 - ニコニコ動画
​ by みくる エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画