コードギアス 第3話 偽りのクラスメイト

 シンジュクでクロヴィスから真相を聞き出そうとするも大した情報も得られないままいつもの学園生活へと
戻ってしまうルルーシュ。そんな中で戦場で感じた違和感の原因でもあるずっと休んでいた病弱なクラスメイト・カレンの
姿を見つけるのであった。とそんな感じなんだけどまぁシャワーシーンでサービスサービスしてるな。
後思ったよりナナリーが可愛いな。ナナリーは気配察知とかに長けてるのかスピンオフのカケラなのかな?
この頃はギアスの力の性質を理解しきってないのでカレンへ失態を晒したり。まぁ誤魔化したけど。
でも沙世子みたいな身近な人を早速使ってしまうのはまずいんじゃねぇか?と思ったり。
最後にクロヴィス死亡でスザク捕まるというニュース。ほんとこの話はなんかするたびルルーシュの行動が
スザクに影響出てきてイラッとするな。来週はゼロやら全力でオレンジやらが出るな。
CCはまだ先か。そういやクロヴィスと家臣のじいさんはブリタニア皇帝に内密にCCの研究をしてたみたいなシーンがある
けどブリタニアはCC知ってるんだよな… 泳がされてたのか?それともなんか違う理由でもあるんだろうか。