CLANNADは春原アニメ。(序盤編)

 京都アニメーションは外さないなぁと思いつつ白石稔コラボはちょいウザイなと試聴。
kanonも見てたけどより作品の世界観が良く出せてるなぁ…とkanonもそうだけどkeyのそれは序盤は大体のんべんだらりんと
ワイワイガヤガヤしてる作品だからこういうギャグも出来ます。ってのは嬉しい限り。
キャラデが良いので渚が可愛くて仕方が無いし中原麻衣の演技も良いな。渚・椋・杏・智代とヒロインを出しつつ
美佐枝に早苗に秋生に親父とやっぱり登場人物が多いなぁ… それを上手い事組み合わせてるのがこの作品の面白い所か。
風子は噂でのみ出てたけど来週はちゃんと出るみたい、ことみも。
 序盤のギャグ部分は春原の双肩に掛かっていると言っても良いんだけどアニメの春原はよく動くな。阪口大助史上一番星
のバカキャラで話の中でもかなり好きなキャラだったり。智代への絡みというかいちゃもんが早速出たけど全部やってくれ
るかな?無理なら智代、お前のおっぱい貸してくれ!だけはやって欲しい。というか法ちゃんの叫びが好きだからだが。
主人公朋也の声は中村悠一おお振りの阿部か。最近良く見る名前だけどイメージは合ってるかな。
幻想世界の少女は矢島晶子に任せたか…って感じだけどこのシーンはアニメ初見でも原作やっててもちょっと?と
思ってしまうかもしれないな。OPにも出てるんだけど。汐まで出てるし。
今期アニメじゃ今の所一番惹きこまれる作りになってるな。まぁ凄い事渚ルートに入ってるんだけど。
春原の弄られっぷり的にも智代や風子の可愛さ的にも期待が高まるなぁ。
CLANNAD -クラナド-