よつばと7巻

 
 しまうーが初登場というか紹介された巻。相変わらずまったり加減が良いマンガで。
そしてヤンダは良いキャラしてるよな。ジャンボといいとーちゃんといい三バカって感じでアホな会話が面白い。
今回は牧場に行ってるんだけども懐かしいな。乳絞りの乳は消毒?煮沸しないと雑菌とかで飲めないけどよつばは
ペロっとやっちゃってたな。後牛を殴ろうとしたり。 困った時は行動に出てみるっていうのが野生児だな。
相変わらずまったりしてるけどアニメ化とかの企画とか話は無いのかな?脳内キャスティングもしてみるも結構難しい。
とーちゃん・ジャンボ・ヤンダは子安武人藤原啓治鈴村健一で俺の脳内で声が再生されてる。
これは外せない!って感じだけど女性陣がむずいのなんのって。三姉妹にしろよつばにしろ。虎子はあけのんって感じだが
みうらも出来そうで。恵那は野中藍が良いかなぁ… あさぎがさぁやだとちょっと趣味入ってるかな?
もちっと合ってる人が居そう。風香さらっとバカっぽい事言ったりしてみるのが良いので浅野真澄で読んでみるも
ますみんに風香は無いだろと自己否定。お前はファンじゃないのかよと。
アニメ化は判らんけどされそう・しそうでは期待されてる作品だろうなぁ…