エロ大根

今週の浅野さんはエロいわぁ…
麻生太郎負けたなー 福田はまぁ無理だ、そんな事よりバンキシャどうなんだ。
 
電脳コイル
 遂に異界が開かれる…。なんかハラケンが寝返るのか?!って展開が好きかも。
ハラケンは異界やら向こう側やらに気付き、イサコと取引をして向こう側へ行く事を決意する…
ヤサコ間に合うっぽいけど、次回予告バレ?
正直本当向こう側があるのか?後取引して行けるならイサコのメタバグ取りこみは肉体の特殊化でなく
異界を開くエネルギーとしての合体だったのかな。
なんつーか盛り上がってるので良い感じ。でも話がダークになってくるな、こっから。
もうダイチ空気過ぎるだろw
 
大胆MAPのゴールデン番組
 なんというかツンデレな大御所声優が多いなぁ・・ と思いつつなんという差別番組。
平野綾の時と三瓶由布子の時の反応差は酷すぎるだろ…常識的に考えて。
タカも結構ダメ人間だから礼儀知らずというかイラッと来るのは仕方ないんだけどさ、レポーターが礼儀知らず過ぎる。
正直小池栄子の醸し出す空気が気持ち悪い。ノリが嫌いだが中川翔子のが良いわ。土田とかさ。
まぁ完全に操作だってのはわかってんだけど新ドラえもんの潜り込みはヒドイw後アンパンマンとか悟空とかさぁ…
有名所出されても困るわ 中の人かぶりとか判りにくいなら判るけどランキングでこれがこの人?!ってのはなかったろw
中尾隆聖はカッコイイな。ジェントルメンだった。トトロの人も貴重だなぁ…
ハクション大魔王大平透が写真取っちゃったからしょうがない映ってやるか… 
みたいな流れがどうみてもツンデレでしたね。
田中真弓はサービスし過ぎだろw 矢島晶子はなんか眼鏡で可愛かった。40だったよな… なんか智恵先生できるのも判る。
気になったのは新ドラえもんは隠してないし発表時に顔出してただろ。後渡辺久美子NGなんだな。
爆笑問題の時の奴では出てたのにな。ケロロは影響力あるからか?バーローはTWOMIXとかやってたのにな。
なんか鬱憤が堪るけど最近の人は雑誌でてるしこんなもんかな。
 
アニスパ
 絶望した!こんな日に限って雑音だらけだなんて絶望した!自重しろ隣国。
フリートークAice5解散ライブの報告。空気の読めない浅野真澄は泣きませんでしたとさ… それにしても
鷲崎健目撃説は… 誰か似てる奴が真似してふざけてんだろw
いくらモバちゃんで負けるからって、もっと私にいれて!奥に… って投票で奥も糞も無いだろww
神谷浩史ゲストでさよなら絶望先生話。相変わらずローテンションというかノリが独特で好きだなぁ…
絶望ネタはラジオで丸被りの企画らしい… 
でも本物の絶望先生なので実際に言ってもらうとカッコイイな。でもツンデレな神谷。
そして浅野真澄がタイプとは… ますみんデレる。 ちょっとおっ?!って感じの嬉し笑いが良かった。
でも下半身が太い、無法地帯、エロ大根となんか今週エロイわぁw
どすどすトイレ行ったり、エロ大根で挟まれたい?とかムッチリしてるのが好きなんでしょ!と
今週のますみんはなんかすごいよ。そしてガンダム関係の話題をことごとく外すとは。
なんか蓋を開けたら面白い回になったな。新谷良子後藤邑子を弄りつつちゃっかり自分の番宣をしたり
神谷浩史トーク上手いな。鷲崎とも良い感じでやってたし。
続編メンドイといいつつも、出たいんだなw まぁ期待できそうだしな。
 
こむちゃに森永理科。なんかいっつも明るい人だな…
田村ゆかりのいたずら黒ウサギ。ゆかりん完全にwindowsをバカにしてるなwマック派か。
アニメロ。恋愛相談のコーナーが面白くなってきてる。でも終わりとは… 次誰やるんだろうな。
はりけ〜んず前田のなんか。
やっぱり声が聞きづらいというのはネックだな。後トークが上手いのか判らんが好きってのは判る。だけど
2回目あるか?ってノリではある。まだマスターオブセレモニーの三人組みでの方が良い。
やっぱり氷上恭子から見ても沢城みゆきは成長著しいんだなぁ。

なんか、特に書く事が無くなった。