リアクションというか小清水…。

久しぶりのまともなアニスパ放送だった。アナウンサーも釘打つようなコメントでw
 
電脳コイル
 掴みかかられてるのアキラじゃなくてヤサコだったな。
という訳で弟君の活躍により4423はイサコの兄貴という事が判った訳だが、まだまだ謎は残る。
富竹というか猫目という眼鏡がハラケンのオバサンの上司になるわけだが、過去の事件でいろいろ絡んでるらしい。
ハラケンの資料探しの際に見つかった4年前の集団事件となんらかの絡みがありそう。
今回のメガばあの旦那というかヤサコに眼鏡やったじいさんが実は科学者だか技術者で、メガネを病院内でも利用できる
様にした。という話だけのその事件かなんかで絡んでそうな気がしないでもない。
イサコの話とハラケンの子供の証言の資料によると、どうやら電脳空間の精神だけが集まるような部分があり
それを開ける為のカギがイサコが持ってるものらしい。それを開ける事により向こう側にいる人間の精神を帰す事が
できるんではないか?という話なんだろうか。でも4423という名前を使ったという事はすでにヤサコと出会った時点で
入院してたって事?ヤサコはイマーゴだから電脳世界、電脳でしか存在しない所謂向こう側に行けたって事なのか?
後人型のイリーガルの存在も未だに判らん。あれが入院の原因では無いとするとイリーガルってなんだろ。
精神分裂を起こすと、本当の魂とイリーガルという劣化したデータと抜け殻の本体が出きるって事だろうか…
それにしてもイサコの反応が私はいつだって変な子扱いだから嫌なんだ!って言ってる様に聞こえたなぁ…
ヤサコの行動によって仲良くなる的な展開あるのか?と思ったけど来週向こう側行きそうだな。
猫目誰かなぁと思ったら遊佐浩二かw 電脳コイルなんて吹かしやがって。謎の単語だわ。
イマーゴが電脳コイルとなって、三次元から二次元へと精神体という永遠の物へとシフトするというプロジェクトで
あり、ラスボスがヤサコに眼鏡をくれたじーさんで、死にたくなかったからやった的な話で、いじめとか前見て生きなきゃ
駄目的なので終わりとかだったらという飛躍妄想。そういやヤサコのいじめ絡みの話マダー?
イサコのあんたはどっちの側なのかしら?発言が未だに気になってるんだけど。
 
アニスパ
 おひさま大賞取ったけど、東スポひどいよーとか授賞式での関係者の締めの言葉とかすごいな。
エールというか暴言に近い形を取ってるのがなんとも。確かに浅野真澄自重しろと聞こえなくも無い。
貴方達の賞味期限は一年間です。から始まるパーティーって凄いな… 小学館リアルタイム成りあがりは成功するのか?
ゲストが来ないけど浅野真澄受賞の一報を聞いた関係者はどういった反応するのかという企画。
リアクションはとても大事なのは判るんだけど、奈良君の進行もうちょっとなんとかならんのかw
こむちゃの2人柄悪すぎるw 櫻井孝宏の適当な返事と祝いの言葉が痛い。
そしてあぁんから始まる小清水亜美怖いよ。すごいなめきった態度でコメントしてるので驚愕した。
奈良君がこむちゃスタッフであるのも判るがヒドイ対応だ。 さっくみっけ所じゃねぇよ
そんな2人とは比べられない程のお手本リアクション・新谷良子
あの手この手で視聴者を楽しませてくれるベタベタだけど安心するリアクションだった。が
金田朋子には敵わないなぁ… もう存在自体がリアクションの権化みたいなもんだしな。
言う前からなんか驚いたり、情報がどんどん抜けてったり、驚いたりと、金朋ここにありというリアクションで期待通り。
飯塚雅弓は普段からは想像できない活発な返答でw なんか反応がホント奈良君が暗がりからいきなり迫ったとしか
思えない感じだったな。 はいはいはいはいともう食い気味に返答してるのが笑える。
オタエリこと喜多村英梨現代っ子だなぁ… はぁ へぇー すごいっすねぇwww 姐さん稼いでるじゃないっすかw
とベタな子分キャラみたいでこれはこれで面白い。
17歳教教祖井上喜久子はほんわかしてるなぁ… 普通に驚いて普通に祝ってくれてるのが良いな。
予想通りますみんには断られたけど。でもそれいったら喜久子さんもガッポリってもんだ。
何故かオオトリが長谷川のび太でなんというか病気だろw 無関心にも程がある。
大賞を驚かない所か馬鹿だねぇ…と言いのける やっぱりのび太おかしいな。
結局優勝したのはいづいづだったけど、個人的には金朋だろうな。怖い小清水も良いんだけど。
それにしてもこむちゃ2人ともから起きた事=妊娠という見解は何だw 妊娠しそうとかますみん腹ぽっこりしてる
とか思ってたのかと。 箱番が終わるっぽいが何になるんだろう?ひぐらしはイリー呼ぶのか。
前の時も関俊彦来てたよな。なんか宣伝あるのかな?
 
こむちゃの2人の反応が生々しいけど台本だったのかのう… あみっけあれは無いだろ。
後でまた聞いてみるがどう聞いたってガラ悪すぎる。
 
プリキュア見てたらまたミルクが… りんちゃんが取るべきなんじゃねぇの?と思ってたんだけど
なんだありゃ。このミルクというキャラを今時の幼女達は可愛いとか思ってるんだろうかな?
どう考えてもウザイんだけど。 ミルクじゃなくてもナッツの戦士パワーが具現化でも良くないか?
新メンバーなら増子さんで良いだろ。増子さんで。
来週出番らしいから期待してる。なんで可愛いのに変身しないんだ。プリキュア初代のライバル先輩キャラの奴も
てっきり変身するのかと思ってたのに。増子さんは変身するよね。2期目の六人目で。
サブキャラの割にメイン食い気味な可愛さがずるい。