いつまでも、死を悲しんで泣いていろ。

世界名作劇場巌窟王やってたなー アニメまた見たくなっちゃったな。
でも原作ちょっと違うんだっけ? もっとアニメがドロドロしてるから人形劇はぬるかったな。
人間失格小畑健の表紙になって売れたってのがはいって笑ってしまったわ。中身が重要だと思うんだが
なんでもアリだなー ウェンツは芸人なんだかアイドルなんだかハッキリせい。
竹山ジーキルとハイドというかジキルとハイドだけど、なんか大体想像通りな内容だったんだな。
わざわざモンキーパンチのキャラ化する程でもないって気がしたな… なんか。
ナレーターで宮村優子出てた。珍しいというかたまに見るけど アニメはやらんのかな。
 
快感MAPスペシャルCM見たけど、矢島晶子でるかー。雑誌とかいろいろ出ないで有名だったのに
レアだなぁ… それにしても朝日のアニメ特番はいつだって昔アニメよりなんだよなぁ… 
何時までパトラッシュで柴田泣かせんだよって爆笑問題の番組でいっつも思ってたわ。
時代というかなんというか。でも芸能人ので今時のアニメ全部知ってる!っての居ないか。土田はガンダムオタか。
しょこたんはなんつーかオタク臭がないのが嫌だなぁ… サラっとし過ぎてて。
ハクの中の人見たいか?って思ったけど入野自由か。当時は劇団かなんかで声優とかではなかったんだな。
ジブリでてるって事は。今週末見てみるか… 
 


前に紹介というか紹介してなかったんだけど、感じるCD。
内容としては感じるCD+デスクトップアクセサリーなんだけどまぁデスクトップは軒並みのキャラ萌えのですよ。
ルイズはツンデレしてるし、キュルケはセクシー路線で、タバサは音量上げないと聞こえないって感じで。
本編はすごい感じるな。特殊なマイクを使っての録音という事らしいけど臨場感がすごく伝わってくる。
最初はハルキゲニアにサイトが来てルイズと契約のキスをするシーンを体験できる所から始まり、
後は萌えるシチュエーションをちょいちょい挟んでくる感じ。
キャラが自分を中心にあっちにいったり耳元で囁いたりと感じさせてくる。
キュルケはキャラ的に趣味じゃないのだがルイズだけでも十分満足できる内容のCDになってる。
個人的に何でシエスタじゃないのか?と。何でアンリエッタ居ないの?と。
サイトアプローチしてくるヒロインを選ばないのが惜しいのだがまぁルイズだけでも釘宮理恵だけでも最高さ。
でも次のがあるならモンモン高橋美佳子とかシエシエ堀江由衣とかに期待したいなぁ…
いやキュルケもタバサもなんだかんだで良いもんなんだけどな。
釘宮のドモリ声というかご、ごごごごご主人様に向かって、ななななんて事言うのかしらこのぉぉぉバカ犬ぅぅうううう
ってのが段々上手くなってるなぁ… アニメ自体はアレだけどコンテンツ的には段々進化してるんだな。
ゲームとかすごく欲しい。というかラジオで言ってたルイズの罵声で敵を倒す系のシューティングがやりたい。
ヒロイン達の制服もまた良いんだがな。新ヒロインは小清水亜美か。でもゲーム版の新ヒロインってキャラ良いのかな?
前作もぶっちゃけやってないんだが。 ヤマグチノボル監修とかなら問題無いんだろうけどな。
なんかRPG部分いらなくね?って意見が多かったり… 純粋にツンデレシステムのあるギャルゲで良いじゃんと
思ったり。その戦闘システムで会話シーン増やせよと。 まぁ買ってないんだけど。